こんにちわ傘
1週間、いやビックリマーク24時間でいいから
何もせずに過ごせる日がほしい
にゃんこババです魂が抜ける


数日前の晩


上矢印顎に何やらくっつけて歩いて来たさら

上矢印長ザブを飛び越えて

ドスンハッと、着地を決めると〜

どやっグラサン

何をするわけでもなく去って行ったんやが、、

キョロキョロはてなマーク

と、そこへ今度は

上矢印ズンズンあしあとと迫ってくるあるさん

上矢印とんでもなく険しい顔で

家中パトロール中🚨

どうやら気に入らんことがあったらしいショック

ということはやアセアセあせる

壁掛けシッコ警報発令注意

ババ要警戒グッ


そんなことには興味ナッシーングせり

上矢印未だブームが続いとる

キャリー(クレート)の中でうたた寝しとるぐぅぐぅ

ババお手製のキャリーカバーで覆われとるから

ルンルンあったかいんだから〜カラオケ

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒  古っアセアセ


只今、我が家では

少々変わった現象が起きておりますビックリマーク

上矢印普段なら、す〜ぐケンカする

がくと寅次郎 通称がく

別寅みたいに言うな 笑

この日、この時だけはなんでか

10㎝程の距離に顔を合わせて

寝よったポーン

上矢印カメラNG寅次郎に気付かれて

逃走されてもたんやが

なんとか盗撮成功てへぺろチョキ


仕事行けんなって7ヵ月

動かんから体力は低下しとるし

体重は増えるしで糖質を抑えとるババ

上矢印氷結ムトゥーのアテ

お嬢みらちゃん

トイレから顔出す寅次郎をバックに

ババとお話ししてくれる優しいみらちゃんおねがい

この子とがくと

人間の言葉を理解しとるんか

表情おシッポでしっかり応えてくれるんやニコ

そやからつい

愚痴だの文句だの言うてまうねんな爆笑

いっつも聞いてくれてありがとうなラブラブ

そやけどこくんだけはやめてんか笑い泣き


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:


里親様大募集中


らいち♀1歳11ヵ月

2022.4.16生まれ


せり♂1歳11ヵ月

2022.4.16生まれ


びわ♀1歳11ヵ月

2022.4.16生まれ


寅次郎♂推定5歳

エイズキャリア

腎臓病あり


可愛い保護っ子たちを

家族に迎えてあげてください

宜しくお願い致します