こんにちわ晴れ
ホンマにビックリマークホンマにビックリマークようやく
落ち着いた、にゃんこババです笑い泣き
3週間ほどマジでバタバタあせる


あるさん、おはよさんウインク

上矢印おはようさん、、は、ええけど

おやつ遅ないかはてなマークもう9時過ぎとるぞビックリマーク

す、すんません滝汗

急いで持ってきますガーンアセアセ


おやつのあとは。。。

上矢印お嬢みらちゃんだけが残って

10匹行方不明ゲラゲラ

ゲンキンな奴らめニヤリ


ビックリマーク戻って来よったキラキラ

上矢印お行儀よく座って一点を見つめるらいち

らいちはまだおやつたべてませんショボーン

あほ〜おーっ!あんたがギャンギャン言うて

み〜んな起こして食べたんやろがおーっ!あせる


毎日こんなやぼけー魂


もういっぴきも戻って来たんやが。。。

上矢印撫でて照れラブラブ

※右手は、かなり動かせるようになってますチョキ

お手手チョイチョイしてくるびわ

最近のびわ

ババにべったりんこでやな

夜、寝る時もババから離れへんのやほっこり汗

朝起きたら

ババの目の前にちょこんと座って

じーっと見つめてきよるキョロキョロ

もっと可愛いのが

上矢印床暖ONにすると

毎回ホリホリするびわ

床下で何かが動いとるんが気になるんやろな爆笑

摩擦で火傷するからやめやビックリマーク

言うたとて聞くわけもなく笑い泣き

そやからホリホリしたあとは

肉球チェックしてやらんとアカンのや汗

変なクセがついてもたでぼけー


ありゃキョロキョロ横なられへんなってもーとる笑い泣き

上矢印長ザブど真ん中

お寛ぎになっとるせりちゃん

じっちゃんとこ行っといでねー


このせりあの兄弟に似とって

いっぺん寛いだら、まぁどいてくれんにやり

無理にどかそうもんなら

ピーヒャラピーヒャラ鳴き喚いて

じっちゃんを探し回りよるぼけー

そんな、じっちゃんこと寅次郎はというと

行方不明ゲラゲラ笑い

※毛布にくるまって一体化しとったꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


あの兄弟は。。。


上矢印がくとはいど

仲良しこよししとりました爆笑


その向こうで

上矢印がく兄ちゃんと寝たかったらいち

拗ねて伸びとるゲラゲラ笑


ってあせるお〜いビックリマーク何しとんね〜んおーっ!あせる

上矢印ちょっと離れた隙に

びわ独占‼︎

いよいよホンマに追い出される時が来たわ笑い泣き



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


只今、絶賛

里親様募集中

下矢印らいち♀  下矢印びわ♀

2022.4.16生まれ  1歳9ヵ月

上矢印せり♂  上矢印寅次郎♂

 2022.4.16生まれ           推定5歳くらい

  1歳9ヵ月       エイズキャリア右上矢印