こんばんわ星空
あと3週間でギプス生活が始まる
にゃんこババですえーん
右手首の手術をすることになりました


朝から睨めっこしとる2匹犬あたま猫

上矢印ラバーシーツを掛けた

ソファーベットにもたれかかって寝るゆら

炎VS炎

ただただ通りたいだけの寅次郎

のはずが。。。

なんでか毎回、睨めっこになってまうんやしょんぼり

と、そこへキョロキョロ

上矢印窓際に行きたいさら登場キラキラ

なんやが。。。

目の前には苦手寅次郎びっくりアセアセ


寅次郎こっちおいでおいで

上矢印ババのほうに移動させたら

急ぎ足で通り過ぎて行きよった爆笑

寅くん、お利口さんでした拍手


夜になってもババの近くにおる寅次郎

上矢印ババにおケツくっつけて

ひっくり返るおっさんゲラゲラ

フンコさんカス付いてへんかしょんぼりはてなマーク


となると。。。

上矢印コヤツも寄ってきて

またしても睨めっこぼけーガーン


寝る準備するからおしまいやビックリマーク


毛布を出してきたら

上矢印今度は我れ先みらが現れよった爆笑

そうなるとや、困るのが。。。

上矢印さら寝る場所問題えー?

ババの顔の横で寝るさら

みらドッカーンハッ

大量に毛布を踏みつけとるもんやから

ババすら毛布を被られへん笑い泣き

おまけにやあせる

上矢印な〜んも気にせんせり

まさかの場所にゴロン黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

せりはてなマークさらちゃん寝るとこなくなったで笑い泣き


夜中は

それぞれ寝る場所が決まっとるもんやから

揉めることなく

静かに寝てくれたんやがぼけーガーン


明け方、時期的にもう寒いやんはてなマーク

そやからババかて毛布被りたいやんはてなマーク

そやのに、な〜んでか

どーにも、こーにも動かんのや

毛布が!!


朝起きてわかったわ笑い泣き

上矢印毛布全面猫まみれ笑い泣きアセアセ


アカンあせる風邪引くあせる

今年は羽毛布団出そ笑い泣き


ここからはババの話

冒頭でチラッとお話ししました右手首

10/27に再診のため病院に行き

主治医の先生とも相談したうえ

11/21手術することにしました

右手首の筋の伸びてたわんだ部分を切り取り

繋ぎ合わせる手術

わかりやすく言うと。。。パンツのゴム

ふとん1ふとん2ふとん3

 上矢印

真ん中が伸びた部分だとしたら

ふとん1 ふとん2 ふとん3

上矢印

伸びた部分を切り取って

ふとん1 ふとん3

上矢印

伸びてない部分を

ふとん1ふとん3

上矢印

合体させる

ついでに腱鞘炎の箇所の掃除もするらしい

1ヵ月間ギプスで固定となります

この為、再びブログが途絶えるかもしれません

手術までに家の大掃除も出来る限り

終わらせようと思ってるので

その日その時の右手の状態に合わせて

ブログの更新をすることになるかと思いますが

必ず完全復活するので

帰りを待っていて頂けると嬉しいです


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤


可愛い保護っ子

絶賛里親様募集中

らいち♀1歳2022.4.16生まれ

我が道ゆくマイペースでのんびり屋

オヤツくれくれコール世界一かも

独特の寛ぎフォームをお持ちで

いつの間にか

らいちワールドへようこそ、と

輪の中心におる子


せり♂1歳2022.4.16生まれ

超絶甘えん坊のパワフルマン

スリンとしてくるだけでよろける

他の子から怒られるとションボリ

その後は、あ〜お〜、あ〜お〜

お風呂でボイトレ

BIGキャットに、オレはなる‼︎


びわ♀1歳2022.4.16生まれ

男子禁制、甘ったれビビリんガール

サイレンボイスでアピール強め

横取りされたオヤツは

お手手チョイチョイで横取り返し

走り出したら止まらん

超ウルトラハイテンションガール


クルミ♀推定4歳

朝から晩までビビリアンテナぴ〜ん

なのに怒りんぼの淋しがり屋さん

我の出し方は覚えたけど

未だ披露できとらん

一生懸命フローリングを走るが

滑って一向に前に進まん

ちょっと鈍臭い20代(人年齢)


寅次郎♂推定4歳エイズキャリア

なんで〜そんなにうるさいのかと〜

朝から晩まで明日に向かって吠えとる

おっさんの前ではお調子モン

ババの前ではノミの心臓

み〜じかいシッポを触られるのはNG

首なしメタボマン


お問い合わせは

コメント メッセージ

インスタDM

nyankorohouse2021@gmail.com

ダウンダウンネコジルシダウン


宜しくお願い致します