おはようございます曇り曇り
やりたいことができず、
やらなアカンこともできず、
ただただ家におるだけの、にゃんこババです無気力
右手にチカラを入れられへん


おおっ目チャンスやんビックリマーク

と、正面からの写真撮影に成功したババウシシ

上矢印らいち

はてなマークなんだかおブスさんに撮れてもたな笑い泣き

最近のらいちは、スマホを向けると

プイッにやりとするもんやから

正面からは、またとないチャンスだったんやが

上手いこと撮れなんだショックガーン


下矢印このお方も正面写真が

なかなかに難しいてなぼけー

上矢印ボスあるさん

スマホに向かってきてはゴンッハッアセアセ

ど、頭突きしてくるもんやから

気づかれんうちに横からササッほっこり汗

だんだん気まぐれワガママ度が

増してきたなしょんぼり


それでいうと下矢印コヤツも同じで。。。

上矢印はいど

ババに向かって突進滝汗

ごっちんスターリンッハッ

頭突きからのスリン音符

まぁ強め笑い泣き

そんなやからブレッブレの写真しか

撮れんようになってきとるぼけー


何が怖いんだかƪ(˘⌣˘)ʃ

未だにスマホを見るなり逃げ惑う寅次郎下矢印

ババのソファーベットに寝たけりゃ

写真撮らさんかい笑い泣き

。。。ありゃ〜どっか行ってもたゲラゲラ


しゃーないから⬅︎失礼

目の前に、いつでもおるお嬢

スマホを向けると、、

上矢印目線は外しますよねこクッキー

と、モデルさん気分のみらちゃん爆笑

たまたまみらの後ろにおった四男にも

スマホを向けて、、

上矢印遠くを見つめる横顔をキョロキョロ

と、設定やアングルまで

カメラマンかのように指定してくるゆら

催促すなおーっ!ダッシュ


ありゃ〜ラブかわえぇびわこラブラブ

上矢印びわ

自分の可愛さをアピールするんが上手いんやウインク

スマホも怖がらんし

まん丸お目目にもしてくれるし

どこからでも写真OKチュー飛び出すハートびわ

男嫌いは問題やけどな汗うさぎ


ババの持つスマホが気になってもて

なかなか上向いてくれんせり下矢印

上矢印上から撮っても

レンズがある位置までは頭上げてくれんから

可愛い顔が撮れんぼけーもやもや

せりが一番難しいわ笑い泣き


おケツからどーぞニコ

上矢印れんくん

次の健康診断が恐ろしいのはババだけやろかえー?

こんなムッチムチのおケツになるとは

思ってへんかったんやがしょんぼり

上矢印ボクのおケツ、ええやろウインク

自信満々の顔でアピールされても

リアクションというもんに困る汗うさぎ

7㎏の大台には乗らんでええからなあせる


出たぁ〜ゲラゲラ笑い

上矢印ボク寝るから

動いたらアカンで!!

甘ったれで淋しがり屋で、

ストーカーちっくのマザコンでゲラゲラ

ビビリのアカンたれなのに

ジャイアンのがくとくん

このボクちゃんを置いて移動するとやな

慌てて起きてきよる爆笑

置いてったらアカ〜ン大泣きって

飛びついてきて髪の毛チュパチュパ

がくとやえー?

家ん中にはおるんやから大丈夫やしょんぼり

難儀やわショック


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。


可愛い保護っ子

絶賛里親様募集中

らいち♀1歳2022.4.16生まれ

我が道ゆくマイペースでのんびり屋

オヤツくれくれコール世界一かも

独特の寛ぎフォームをお持ちで

いつの間にか

らいちワールドへようこそ、と

輪の中心におる子


せり♂1歳2022.4.16生まれ

超絶甘えん坊のパワフルマン

スリンとしてくるだけでよろける

他の子から怒られるとションボリ

その後は、あ〜お〜、あ〜お〜

お風呂でボイトレ

BIGキャットに、オレはなる‼︎


びわ♀1歳2022.4.16生まれ

男子禁制、甘ったれビビリんガール

サイレンボイスでアピール強め

横取りされたオヤツは

お手手チョイチョイで横取り返し

走り出したら止まらん

超ウルトラハイテンションガール


クルミ♀推定4歳

朝から晩までビビリアンテナぴ〜ん

なのに怒りんぼの淋しがり屋さん

我の出し方は覚えたけど

未だ披露できとらん

一生懸命フローリングを走るが

滑って一向に前に進まん

ちょっと鈍臭い20代(人年齢)


寅次郎♂推定4歳エイズキャリア

なんで〜そんなにうるさいのかと〜

朝から晩まで明日に向かって吠えとる

おっさんの前ではお調子モン

ババの前ではノミの心臓

み〜じかいシッポを触られるのはNG

首なしメタボマン


お問い合わせは

コメント メッセージ

インスタDM

nyankorohouse2021@gmail.com


宜しくお願い致します