おはようございます太陽
嬉しいけど淋しい
複雑な思いを抱えたまま朝を迎えた
にゃんこババですおねだり


本日AM10:30
せりちゃん出発です


我が家で生まれ

我が家で育ったせり

1年間過ごした我が家を旅立ちます笑い泣き


積み上げたババの服に

もたれかかって寝るのが好きで


買ったばっかのニトリ産枕

ほぼ独占して


れんくんと並んでも

負けへんくらい大きなって


紙袋ならなんでも乗って

ぺったんこにして


おもちゃは

紙袋とセットで遊ぶべし笑


兄妹らいちとは

赤ちゃんの頃から仲良しで

のんびり、おっとりな性格の2匹だからか

にゃんプロも激しさはなく

癒される2匹ほっこり


今日のおやつタイム

みんな大好き

焼きかつおディナー魚しっぽ魚あたま


このメンバーで食べる

最後のおやつ


せり

頑張らんでいい

イヤなら、ダメなら帰っておいで

ババが、いっつでも‼︎すぐに‼︎

迎えに行ったるからな

そやけど

兄妹のつくしがおるとこやから

楽しいかもしれんな

お兄ちゃんのネネ君は優しいから

いっぱい甘えさせてくれると思うで

あとは、せりが自分で決めな

お気に入りのベットにハンモック

おもちゃもぜ〜んぶ持って

さぁ、行こう‼︎