おはようございます太陽
疲れがピークに達しとる
40手前の、にゃんこババです笑い泣き
疲れというのは蓄積されていく一方やな


数日前の午前中

天気が良くて気温も高かった日

リビングの小窓を開けると

三毛猫オッドアイ猫群がる猫ら黒猫猫あたま

上矢印れんくんがおる場所が

なんでか一番人気でやな

順番待ちする子や割り込む子が続出アセアセ

窓の外が見れて

み〜んなごきげんさんやから

上矢印N⇔Rさん宅ミスター

ケージから解放気づき


。。。するとやな

上矢印目の前におった保護っ子びわ

固まってもたあせる


ノッシ、ノッシ

歩いてくるミスターに気付いた

保護っ子らいち

上矢印頭上げて行方を追い始めるも

上矢印さほど気にすることなく通常運転ニコニコ


その様子に気を取られとったら

上矢印さらちゃん登場飛び出すハート

そやけど外よりミスターが気になるようで汗


ついさっきまで

窓の外を見とったれんくん

上矢印ババに捕まったゲラゲラ

ひゃほ〜ニコひゃほ〜ニコって

顔見て訴えてくるもんやから

ご要望通り撫で撫でチュー


わわわわっアセアセアセアセ

れんくんに気を取られとったら

ミスター保護っ子せり接近!!

上矢印鼻チューまでは大丈夫なんやが

その後が問題でやなあせる

3歳ミスター 10ヵ月せり

あ"んムキーやんのかムキーむかっ

ってケンカふっかけるんやあせる

挨拶しただけで、なんでやんのかやねんなおーっ!


ミスターを離してさらちゃんを。。。

上矢印がくとが接近してきたことで

どっか行ってもた笑い泣き

ここのとこ調子がいいがくちょくん

水飲んだ時はグホグホなるけど

それ以外で発作は起きてないんやニコニコ

今月いっぱいは薬を1日おきに飲むんやが

来月からは週2に戻せるかもしれんな照れ


ミスターが和室に移動したら

ババも移動ウシシ

上矢印みらちゃん発見気づき

この日だけ右目がシパシパしとってな

ちょびっと腫れとったんやが

恐らく何かが目に当たったか入ったかで

おもいっきり擦ったんやろな

翌日にはまんまるお目目

戻っとったニコニコ


またもやリビングへと移動したミスター

上矢印水飲み中のはいどに遭遇したババウシシ

上矢印声掛けたら、こんな顔されたゲラゲラ


おっとビックリマークついに登場しました

ボスあるさん

上矢印少々ご機嫌斜めな顔しとるけど

まだ怒り心頭とまではいってへんなほっこり汗

ま〜た目の周りが

赤みを帯びとるけど

毛が長いから当たるんかもしれんなうーん


窓閉めたら

途端に姿をくらます我が子ら

猫黒猫あたま三毛猫黒猫猫あたまオッドアイ猫猫黒猫あたま三毛猫黒猫猫あたまオッドアイ猫

上矢印ミスターも大人しくなりました爆笑



*☼*―――――*☼*――――*☼*―――――*☼*



探してます‼︎

2023.1.13早朝

兵庫県西宮市甲陽園西山町

里親様宅より脱走しただいず

懸命な捜索を行なっていますが

未だ見つかっておりません

どんな些細なことでも構いません

情報をお寄せ頂けますよう

宜しくお願い致します



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


里親様募集中

らいち♀2022.4.16生まれ


せり♂2022.4.16生まれ


びわ♀2022.4.16生まれ


寅次郎♂推定4歳


クルミ♀推定4歳