おはようございます虹
未だにギックリ腰の痛みから解放されへん
40手前のにゃんこババです笑い泣き
年々、治りが遅なってきとる


昨日の朝
いつもは毛布の上に寝とるがくと
がくと

上矢印なんでかババの頭の上におったふとん1

床暖入れとったから

毛布より温かかったんやろかうーん

おかげさんで

布団は早々に片付けれたんやけどなウシシ


とは言うても

まだまだ起きれんがくちゃん

がくと

上矢印ババのトレーナー被って

三度寝中爆笑


その頃

寅次郎二度寝する気満々照れ

寅次郎

上矢印 床暖のぬくぬくを知ってもて

カーペットにゴロンふとん1

ババ)寅次郎はてなマーク

朝も早よからワンワン鳴き喚くんは何はてなマーク


身体に合わせた声量なようで

とんでもねぇ音量

AM5:00前から鳴き喚いとるショック

ババの寝不足が復活しつつある

今日この頃。。。ぼけー



昨日は何年振りかに

今時期に着れる服を買いに

4時間ほど、ちょっくらお出掛け車ダッシュ


帰宅後

らいち

上矢印らいちが可愛かったラブ

その横で

ビニール袋といえば、このお方ビックリマーク

上矢印北海道物産展でもらった袋で

ご機嫌さんなみらちゃんチュールンルン

この後大パニックを起こして

取っ手に頭通したまんま

押入れに入ろうとしたんやが

袋で滑って落ちてきよったぼけー

これがあるから怖いんよな汗


れんれん、ただいま〜チュー

れん

上矢印なんでか強張った顔で見てくるれんくん

ババ)どないしたん!?何があったんやキョロキョロ


がく〜チュー

がくと

上矢印ありゃ、また寝とる爆笑


わ、わ、わアセアセ

ある

上矢印ボス登場気づき

ある

上矢印帰ってきたんならオヤツ出せ!

と、間違いなく言うとるであろう顔と態度で

ババに接近してきよって爆笑

ババ)朝食べたからありまへんえー


ちょ、ちょ、ちょあせる

はいど

上矢印ババのスマホケースのパチンハッ

溜める部分に噛み付くはいど

変えたばっかのケース

既に歯型まみれですわ笑い泣き



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



只今絶賛

里親様募集中

2022.4.16生まれ

らいち
びわ
せり

上 らいち♀

真ん中 びわ♀

下 せり♂

寅次郎
クルミ
きゅるちゃん

上 寅次郎♂3歳

真ん中 クルミちゃん♀3〜4歳

下 きゅるちゃん♀1歳(チビ'sママ)