こんにちわ傘
雨続きで、このまま涼しくなるかなと
期待しとる、にゃんこババですウシシ


昨日の夕方

上矢印テーブルの下で待機中れんくん


上矢印ありゃキョロキョロシマシマ増えたな爆笑

同じく玄関前タワー待機中寅次郎


上矢印兄ちゃん姉ちゃんの様子に

なにかあるお願いキラキラ

と、期待を膨らませとるびわちゃん


上矢印写真はいいから

早くしなさい!!

と少々お怒り気味のきゅるちゃん爆笑


上矢印かほうはねてまてイエローハーツ

とでも言うかのように

だけしっかり立てて寝とるせりちゃん


みんな何を待っとるんかというと

晩ごはん

ピザおにぎりラーメン焼肉たこ焼カレー鍋パスタステーキサラダ寿司チーズプリン


我が家のご飯は

6時 12時 18時 22〜23時

この時17:38

ババが準備に取り掛かっとるもんやから

み〜んなそわそわ爆笑


上矢印初代裏庭猫ハナばーちゃん

寅次郎の気配がなくなったことで

戻って来てくれとるから

勝手口も気にしながらのご飯準備アセアセ


食べたら解散!な我が家。。。

はぁ〜魂が抜ける疲れるわ絶望


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=


今日も朝から元気ハツラツルンルン

チビちゃん's


上矢印散々暴れ倒して

おねむならいちzzz

リビングの出入口で寝るんは

どうかと思うでキョロキョロ


上矢印ベンチの上の爪とぎボウル?

寝るんがブームせりちゃん

テックの術後服はシッコ臭が消えんのやが

。。。ええのんかゲラゲラはてなマーク


上矢印見て!!

このピコピコしっぽ飛び出すハート

たまに振っとるんを見るんやが

かわいいったらラブキューン

上矢印本猫撮ろうと思っても

ブレブレで撮れんけどな笑い泣き


上矢印おきゅるはてなマークそこで寝るんかはてなマーク


わざわざケージに入って

ハンモックで寝ようとするきゅるちゃん

今日はオヤツ無一物食べたから

ちと満足もぐもぐらしい爆笑


ババが座ろうと思ったイスに

上矢印がくとがひっくり返っとる笑い泣き

がくはてなマークどいてくれんよなしょんぼり


上矢印このお方

テーブルど真ん中で寝るんやとな滝汗

みらちゃんよビックリマーク

ババは朝ご飯まだ食べてへんでしょんぼり


み〜んな自由でええの〜笑い泣き





只今絶賛

里親様募集中

2022.4.16生まれ

らいち♀

真ん中 せり♂

びわ♀


1歳〜3歳半の

可愛い大人猫も家族募集中

きゅるちゃん1歳

(チビちゃん'sママ)

真ん中 寅次郎3歳

クルミ3〜4歳