おはようございます太陽
ようやく落ち着き始めた職場
やっとこ休みになった、にゃんこババです爆笑
なんでババは感染せんのやろか?


昨日のらいち

上矢印後脚ピーン気づきして寛ぐ

なんとも独特のんびり屋らいち爆笑

最近は兄妹あさりちゃん

取っ組み合いするのが日課になっとるw


昨日のせり

上矢印このベットを独占するのはええけどやな

他の子が寝とったら

そこ、どいて!!って

蹴散らしてまいよる滝汗

唯一の男の子やからか

力技でねじ伏せてもーとるぼけー


昨日のびわ

上矢印なんでも鳴いて訴えてくるんやが

何を言うとるんか

わからんことのほうが倍はある笑い泣き


昨日のあさりちゃん

上矢印最近入り浸り中

玄関前のタワー

このハンモックカゴベットで寝始めると

何時間でも寝てまうから

ちーと困りモンしょんぼり



久々の休みだった昨日

ピーンポーンルンルン

なんか頼んだっけうーん



えっ!?ブラン君ママさんポーン


ブラン君ママさんといえば

だいずの里親様をご紹介くださった

犬猫愛に溢れた

とっても素敵なご夫婦おねがい

そんな方から

上矢印なぜ!?

受け取るのに本気で躊躇してもたアセアセ

だいずを幸せへと繋いでくださった方から

まだ何を頂くつもりや!!って。。。


そやのにやな

私にできないこと

してくださってるから

って笑い泣き

今のババなにもしてへんのに汗


下矢印N⇔Rさん


ブラン君ママさんパパさん

ババはこんなにして頂ける程

何もできてませんよ笑い泣き

本当にありがとうございます

大事に大事に

保護っ子らに使わせて頂きます


いつもブログを見てくださってる方々へ

こんな弱っちぃババを

支えてくださり

本当に感謝しかありません

何一つ自信を持ってできなかったババですが

皆様がブログを覗いてくださったり

N⇔Rさんの経験を勝手に拝借し

なんとか保護っ子を幸せへと

繋ぐことができてます

来月からTNRも再開する予定です

団体さんの足元にも及ばないですが

たった一つでもいい

幸せへと繋いでいきたいと思ってます

今後とも微力なババに

お付き合い頂けたら幸いです


こんなこと言うた後に

言いたかないんやが。。。


あさりちゃん

トライアル白紙になりました笑い泣き


里親希望者様宅の先住ちゃんの

保護主様との約束も守っておられず

ババとの条件の不一致もあり

8/1から再スタートをと考えていましたが

このような結果となり

とても残念で仕方ありませんショボーン

今回はご縁がなかったと思い

募集再開したいと思いますニコニコ


下矢印チビちゃん'sオッドアイ猫黒猫黒猫黒猫

らいち  せり

あさり  びわ

下矢印成猫部隊犬あたま三毛猫猫

寅次郎 クルミ きゅるちゃん

アップ里親様大募集中アップ