おはようございます傘
今日から雨降りさんの神戸
野菜の水やりをサボれる、にゃんこババですウシシ


昨日は夜勤入りだったもんやから
昼間はドタバタアセアセ

そんなこと関係ない猫ら


リビングにマットを敷いて寝とるババ

そのマットを外に干そうと思っとるのに

上矢印あさりちゃん阻止されとる笑い泣き


この後もチビちゃん's

妨害は続いたんやが干せたから

猫トイレ掃除しよう思ったら

上矢印らいちちゃん

トイレ横で妨害スタンバイ笑い泣き

今日はババの邪魔する遊びが

ブームなんかしょんぼりはてなマーク


チビちゃん's妨害を受けながら

トイレ掃除を終えたババ

振り返ると

上矢印あさりちゃん

おケツクンクンされとるんやが

そんなこと、な〜んも気にしてへんようで

上矢印にいちゃ〜ん爆笑ルンルン

はいどチョイチョイしとる爆笑

あさりんは天真爛漫

お転婆が過ぎる女の子やな爆笑


上矢印びわちゃんなんて

ソファーの上からババにチョイチョイ爆笑


そんな妨害から逃れて

を作り始めたんやが。。。


上矢印らいちねんねしながら

落下防止用のバーをにぎにぎ爆笑

可愛いから許すチュー





可愛い妨害に遭いながらも

ようやく完成した

上矢印猫飯専用棚キラキラ

注意我が家はコーヒーキャニスターに

カリカリ入れてラベリングしてます


これでキッチンがスッキリやグッ



さぁ帰ろっとウシシ