こんばんわ傘
絶賛夜勤中のにゃんこババです爆笑


出産から5日目の朝

上矢印つくしらいちせりあさりびわ

きゅるちゃん一家元気にしとる中

我が家の猫らは。。。

上矢印ボスあるさん

珍しいことに

リビングでごろにゃんキョロキョロ

上矢印目開いとるアセアセ


あるさん部屋化しとった保護部屋

入らせてもらえんもんやから

機嫌悪いあせる


上矢印ただそこにおるだけの

みらちゃん羽交い締めガーン

後ろのブレブレゆらくんにも

当たり散らしてやな

リビング中舞うアセアセ舞うアセアセ


上矢印こないな格好で寝るんがブーム

がくとくん

稲穂暴走に飛び起きたんやが

上矢印やっぱり寝るんやとな爆笑


そんな我が家

ゆっくり静かに

寝かせてあげようと思ってな

上矢印庭にちっちゃなを作っとるから

ババは土いじりウシシ下矢印


しばらくして家に入ったらやな


上矢印あるさんイライラ

収まるどころか

ヒートアップしてもーとるガーンあせる

ババが脱ぎ捨てた

く〜さい靴下に当たり散らしよった笑い泣き


そんなあるさん

2階猫部屋にお戻りになるとやな

上矢印やっと寝れるショボーン

と最近お気に入り

オンボロマカロンベット

寛ぎ始めるはいどくん汗


はいくん、ごめんな⤵︎⤵︎ショボーン


な〜んも気にせん奴らもおってな

上矢印あるさん

何をされてもうーんはてなマークゆら

上矢印猫コタツに入って

呑気に大あくびをかましとる

元ヤンさらちゃんゲラゲラ

上矢印ここならゆっくり寝れるからチュー

良くおわかりでほっこり汗


下矢印夜のこの時間

稲穂お気に入り

天気予報片平さん

指し棒を振って遊んでくれるもんやから

毎日寄ってくる爆笑


そやけど時間が決まっとるもんやから

す〜ぐ終わってもてな

遊び足らん稲ちゃん

上矢印どっから持って来たんかわからん

ビニール袋運搬業務

始めよったゲラゲラ


上矢印そのカシャカシャ音

何の音キョロキョロ!?

猫コタツから慌てて出てきたさらちゃん

さら、ごめんやであせる

ようやく静かに寝れるようになったのにな汗


やっぱり我が家は騒々しいようですえーん




只今絶賛

里親様募集中

稲穂ちゃん 9ヵ月はてなマーク