こんばんわ流れ星
朝からな〜んにも手につかん
なんともやる気のない、にゃんこババです笑い泣き
ダラケ過ぎやな


届いております!!
もう毎日、届くんです爆笑
だいずの様子

上矢印基本はカゴハウス

お籠りさん笑

なのに突然!!

またもや行方不明にアセアセ

な〜んて思っとったら

上矢印お母さんの布団に潜り込んで

ねんねしとったんやとラブ


ま〜た

ええモン買ってもらっとるえー

上矢印もっと撫でたい欲

かられたんやろな爆笑

上矢印大好きな息子さんから

ちゅ〜るもらいながら

猫しゃもじで撫で撫で照れ

上矢印お母さんに

許可が下りた!!

ババから

もっと強引に触りに行ってみてください

と言われてから

即実行のお母さんウシシ

あそぼう〜爆笑の催促も

お母さんにしてくるようになったんや飛び出すハート

上矢印朝も早よから

あそぼう〜お願いって

そりゃ可愛い顔して言いに来られたやな

何時だろうと遊んでまうわな爆笑


そんなだいず

仲良くなりたい弟さんにっこり

だいず

大運動会を見たいがために

上矢印実家にお泊まりゲラゲラ

そやけど

いつもと違うキョロキョロを察しただいず

もちろんカゴハウスから

出て来るはずもなく。。。

若干、迷惑そうにしとったそうな爆笑

弟さんも

ちょびっと強引に触ってみてくださいな


上矢印今日も

夜明け前からハイテンション爆笑ルンルン

フンコさんの後に

小1時間ほど大暴走したんやとかゲラゲラ

その時の写真が⬆︎コレ

お尻尾膨らんでもてたぬきちさんゲラゲラ


お母さんからな

だいずの毛はツルツル、スベスベで

しっとりしてて気持ちのいいことラブラブ

ってニコニコ


だいず

保護当初からツルンツルン

触り心地バツグンなんやチュー

やっとわかってもらえた

この嬉しさったら

ハートハートハート

ますます可愛く成長していく

だいずを

これからも宜しくお願い致します


あしあと猫しっぽ猫あたまあしあと犬しっぽ犬あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま


昨日の晩

朝からババがうるさいもんやから

疲れたんやろな

上矢印ぐ〜たら生活はじめました猫

寝てば〜っかりやぼけー

上矢印稲穂こそ

最初は遊んどったけどやな

結局はだ〜れもねんねしてまうもんやから

上矢印いなちゃん退屈ですショボーン

でっかい寝言言いながら

寝よった爆笑

上矢印がくとお気に入り

寝てまいよったれんくんガーン

上矢印お気に入りベット

ねんねを強いられたがくと汗


ぬくぬくさんして寝よなぐぅぐぅ


誰や〜

エアコン16℃設定したあんぽんわあせる



只今絶賛

里親様募集中

稲穂ちゃん♀7〜8ヵ月

ビビリのお転婆娘

人も猫も好き

大音量のゴロゴロに

大音量の寝言はいかがですかブルーハーツ