こんばんわお月様
夜勤明けから
ゴールデンウィークに入った
にゃんこババですラブ

昨日のニャンコら

猫猫猫猫猫猫三毛猫黒猫
み〜んな大人しいしょんぼり

雨降りさんやったからかうーんはてなマーク
そやからババ
朝から仕事に行くまで
ずーっと
退屈してもてやな
ちーとばかし遊んでみたんやウシシ
上矢印さらちゃん
お米ちゃん乗っけてみたらやな
お米ちゃん
鳴き止んだびっくり
上矢印このさらちゃん
子ニャンコの女の子から
なんでか人気があってやな
我が家の保護ニャンコ
上矢印クルミちゃんからも
それはそれはしつこい求愛
されとるという爆笑
上矢印さらちゃん
オカンになる爆笑

嫌がらんキョロキョロ
さらの子ちゃうけどお世話しようかはてなマーク
ってな状態やポーン

ありゃ〜キョロキョロ寝てもたゲラゲラ

お米ちゃんハウス
そーっと戻しても寝とるポーン

さらちゃん、ありがとう
やけど
ババま〜た退屈なってもたやんショック

上矢印ババの上に
甘えん坊将軍がくとくん三毛猫
おるもんやから
な〜んにもできんしなぼけー

がくはてなマークババは腹が減ったでうーん

よー寝とるな笑い泣き

誰や〜おーっ!あせる
ババにカンチョーするヤツわ!!



はいどぉぉ〜おーっ!おーっ!あせる