退院して、少しの間、姉の家に猫共々、お世話になってますニコニコ

猫達も慣れてきました😸

今は玄米菜食を中心に(たまにお魚、お肉)人参りんごジュースを毎日ジューサーで作って飲んでいます🥕🍎ウシシ

時間があるのでゆっくり手間をかけて作れて食べることが楽しいですニコニコ

仕事始めたらなかなか出来なくなるかもしれないので今はこの時間を大切にしたいです音譜

玄米菜食、人参りんごジュースを始めてから、本当に便通が良いですビックリマーク

手術当日も、そのあとしばらく自分でトイレにも行けないし、出たらいいなと願っていたのですが、手術室行く直前に出ました真顔真顔真顔すご。

入院中も毎日姉がジュースを持ってきてくれていたので
このおかげだと思いますビックリマーク