職場の方や友人、家族から色んな御守りや食品などを頂きましたニコニコ

赤い御守りと、いちごの御守りは手作りです。気持ちがありがたいです🙏✨

自分でも、いつも行っている神社にひと通りご挨拶して、手術が成功しますように、完治出来ますように、とお願いしてきました。

人参ジュースがガン予防に良い、と知った友人がジュースを1ケース送ってくれたのですが、人参とレモンが入っていてすごく飲みやすくて気に入っています🥕🍋

面白い名前の漢方のサプリも頂きました照れ

岩の力、という水は知り合いの方のおススメで、姉が買ってくれたものです。
微量ミネラル水、なのですが、見た目は透明ですが、飲むとすごい味がしますニヤニヤ
普通の水で薄めて飲むのですが、4倍くらいに薄めないと私は苦手な味でした滝汗

お安くないものなので、少しずつ、薄めて飲んでいこうと思います。笑

今は、7月から食事を玄米菜食にしているのですが、わりと自分に合っている気がします。体重が4キロ落ちました。甘いもの食べすぎで毎年太っていたのが徐々に戻りつつありますニコニコ体が軽いですあせる