サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-2012091714430000.jpg

娘の中学最後の定期演奏会でした。
嵐の後でしたが、たくさんたくさん聴きに来て頂けました(涙)

ファンファーレからラッパが鳴る!鳴る!
お腹の底からなにかこみ上げる感動。。

まだ全国大会があるので
やりきった感の涙ではありませんでしたが、うるうる来ます。
肩に力も入らずめちゃくちゃみんな楽しんで演奏していたのが良かった!

ウェルカムコンサートではパーカッションがバケツを叩くという演奏。これが評判よかった~♪
次の連帯感ばっちりのクラリネットの演奏を横でパーカッションが、ダンスで盛り上げるっていう
今までにないスタイル(笑)(≧▼≦)
楽しすぎました!

愛理さんたちSAXカルテット↓↓
サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-IMG_0129.jpg
サクソフォンバスカーズ
という曲を1年越しの希望でやりました。去年、部内アンサンブルコンテストでやれなかったので、今回弾けて楽しそうにみんな良く吹けてたよ~♪
楽譜を準備してくださった某学校の☆☆先生有り難うございました!


サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-IMG_0187.jpg

美しすぎる顧問。万里子様!!声も美声まいりました!
客席まで美声がちゃんと飛んできましたスゴいパワー!!

サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-IMG_0193.jpg
OBの子。この子のインタビューで『僕は去年は県大会までしか行けなくて悔しい思いをしたのですが、今年は全国大会!!もぅ卒業生として嬉しくて感激です』の言葉に会場が大拍手!うるうるきました(;o;)
先輩あっての、今年ですよ!!ありがたぃ。


サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-IMG_0207.jpg
最後は、ひーちゃん&愛理コンビのソロ演奏の画像。なんか二人とも大人っぽく写るようになったなぁ(笑)あんなに子供子供してたのに…月日がたつのは早い
演奏はボチボチでしたが、やりきった感の笑顔をしたのが印象的で、、
『愛理~ひーちゃん最高!!』と声援まで頂いて本人嬉しかったようです。

で!!
コンクールのステージ。
みんなノってしまぃ少々走りがちでヒヤヒヤしましたが、ノったもん勝ちですね!!
自由曲の、ウイークエンドインニューヨークが終わったと同時に拍手喝采と
数々のブラボー飛びました!!
さすがにブラボー飛びまくりに涙でました。
みんな笑顔だったー。
嬉しかったよね絶対。

みー。Kunerinmama。銀色ハイブリッドさん。キャサリン先生。翼ちゃん御家族。こうちゃんママ、さゆりファミリー
張り切って聴きに来て頂き有り難うございました。

他、このブログを読まれてる方で、定期演奏会に来てくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます!有り難うございます

谷山中!全国大会へ向け
まだまだ頑張ってくれるはずです
これからも応援よろしくお願いいたします。