サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-2012090920300000.jpg

そろそろ、ウチの子も含め中学3年生は
受験校をきめる時期だね~。。

みんな何を目指しますか?o(^-^)o

ウチの子は言わずと知れた音楽の道へまっしぐらです。。
そしていつかきっと…と、まゆみ先生の部屋を、、椅子を狙っています(笑)

実力テスト、愛理は奇跡のちょびっといい点数を
国語だけとってきてましたが、やはり担当の先生からみても奇跡だったのか
テストに、すごい!よく頑張ったね!と書かれてました(笑)(笑)(笑)
爆笑ですょ、あんな点数でも愛理にとっては奇跡。

だがしかし!!
数学が、チーン(死亡)
はいサヨウナラ。。

白目むくかと思いました。数学…悩みの種だね~

だからといって英語も悩みの種には間違いないんだけど。。

ハァー。←このため息を大きく読んでください(笑)