nyankorobee-nさんのブログ-IMG_0756.jpg

今日は娘の所属する社会人サックスバンドMFSBの定期演奏会でした。

毎週、日曜日に夜9時や10時まで練習をしこの日のために頑張ってきました!
nyankorobee-nさんのブログ-200911011144000.jpg
私が頑張ってるわけじゃないけど(笑)

娘はやめたいと言ったことないので頑張ったというより、楽しんでるが正しいか(笑)
リハーサルで通し演奏をし。。
大丈夫?と聞くと

ん~すでに疲れたという娘。。

まぁまぁ、昼ごはん食べて頑張れやーん〓〓

いざ本番!
リハーサルで合わなかったとこもピッタリ!
さすがはMFSBのみなさん。かっこよかった~

ウチの娘は最年少の小学生なんで、まだまだみんなには追い付かないんですが
今回キューティーハニ-ユニット演奏をさせてもらい。

衣装もバッチリで可愛かった。。
演奏も間違わずにできたみたい。よかった~(母は内心ドキドキでした)

最後はアンコールも来て〓

お約束のシングシングシングで締めでした。
今年も楽しかった!!

来年からは最年少とはいえ中学生になるので、まだまだ上手くなる予定かな?(笑)

来年も頑張ってほしぃ母でした。

この日記をみて、あっ!わたし見に行った!という方!ありがとうございます。これからもMFSBの応援をお願いしますね。