娘を叩き起こして
とりあえず送り出し
ミルクして
あまりにしんどくてまた横になり
少しだけボーっとさせてもらい

昨日の未来の里親様とのコンタクト、
昨日1日で来てたメッセージ20件以上のお返事を終了し、

🐨たちにムース1人ずつ食べさせて

とりあえずInstagramに投稿して
今に至ります…😫😩😱


つ、疲れすぎて

思考停止…チ───(´-ω-`)───ン



とりあえず昨日の御礼をしなければならず
長文になるので
家の片付けをして🐨たちしつつ

あと依頼主さんにも連絡して

ゆっくり出来る時間帯にブログ書かせて頂きます!


あー😩ほん、と、動けない

昨日参加のボランティアさま、みんなそうだとおもいます

昨日は長すぎた

次はどうしたらもっと良く出来るか? 
ダメだったところ、良かったところ
またボランティアさまのみなさまと
コンタクトとって

次回に備えなければなりません

秋は少し休みつつ
スローリーに私はご縁がなかった子達、
🐨の子達のお世話と面談をします

🐨たち二頭は確定なのですが
昨日来れなかった里親様にも決まりそうです

そして、つうちゃん希望の方で
昨日どうしても来られないという方がおられたのをすっかり忘れておりました💦
(本当に全部頭に入らないです😱)

その方ともお話し進めております


里親会終了したから終わりではなく
これからがまた大変なのであります…


またきちんと今日中にかきます!

あちこちの方とやりとりしておりますため
頭がさらに混乱してます💦😵‍💫


里親会翌日は必ず休みにしてます

こんな時に仕事できるわけない…です、。
ハイ…すみません

腰痛いし頭痛いしあちこち痛い😣

しかしボランティア様が二匹連れて帰ってくれてます!
短い時間ですがきちんと見てくださっておられます!

もう1人のボランティアさまもです!

私が10頭以上になるとどつしても
お世話かかりにしかなれないです

里親会前は16頭おりましたので
16頭もフリーにしたらえらいことになりますから、一人一人お話しかけて抱っこして体のチェックでいっぱいいっぱいでした😭


だから短い時間でも
二匹ずつでも心を込めて愛情こめて
接してくれるボランティア様のところへ行ったほうが猫達は幸せです


私は何より🐨達が1番てがかかって…😱
おまけに移行期。
本気でしんどすぎますが、
可愛いですよ〜🧡

グリくんとライト君がゴロゴロ言い出した♡!!のと、

きーくん以外は今朝はみんな食べてくれましたよ!!


私の服はめちゃくちゃ汚くて臭いです😅


そんなこと、どうだって良いです