大きくなったね🧡   

かわい子ちゃんだね!

しかしこんな可愛い子でも  
2匹飼いということから中々
良いご縁に恵まれません。

これもご縁とタイミングですね! 



急ぎません  
大きくなって、匹数オーバーして来たら

里親会を開くしか選択肢はありません🥲



今日来た子達、様々な理由があり…

まだ載せることができません。

ここでまずはご紹介させて頂きたかったのですが…急に 難しい壁にぶつかっております



詳細は依頼主さんの都合により  
書くこともできません


猫のことを第一に考えたいです

わたしは行き場のない身寄りのない  
猫達を助けたい思いは変わりません


今日こんなに遅くなってしまいました。


今日この日のために沢山ミーティングしてきました。

やっと安堵したのか 
またヘルペスがやばいです

猫達を受け入れる。たったそれだけで
すごくすごく考えなければならないのです


わたしは、お外で頑張ってる子を
優先したい。

してあげたい。

プライド持ってるならご自身で探してください。

わたしを信用できないのなら
大切な命を託さないでください。


ここ数日今日のためにコツコツやってきたので一気につかれました

小さな命。

行き場のない猫達を助けたいのは 
変わりません。

私は猫活動でお金儲けしたくありません 
ごめんなさい。

身寄りのない子やどうしようもない子をたすけたい。

ただ、それだけ。


すみません、色々と御免なさい  


我々の保護猫活動を理解してくれると幸いです。
 
我々は今里親会してません。

保護猫活動、猫のことを知ってもらうためにはSNSしかないのです。、

それが許されないのであれば
受け入れは不可能。、


やりとりしていたらこんな時間になってしまいました。

完全にノックアウトです


今日のために、沢山ミーティングをして来たことも。台無しになるのかな

悲しいな🥲

ねます、おやすみなさい