3頭の診察にやって参りました!!

1番心配していた、キジトラの可愛い

ココちゃん



真菌、コクシ、水下痢😱




ロピアくん


なぜか💩検査マイナス


しかし診察表に

「毛パサパサ」て

書かれてたの、笑った😇😅 やめろー😾

鼻はやはり汚れらしいです


皮膚が弱い可能性があるので

少しずつとっていきます






でたよー!おかえり、ニモやん🐟


💩くん プラスコクシ😱😱

ガーンガーン😱😱




真菌はココちゃんだけ。

コクシの量が多すぎたので下痢が止まらなかったのでしょう

今日まで見てくれていた預かりさんに感謝です

真菌も発見してくれました!



真菌の場所↓

こんなところ、みつけられますか??

多頭だと本当に見逃してしまう箇所です。

本当、預かりさますごい👏





お薬多すぎてバグりそうなので

書いてもらいました


今日は担当n氏だったため

まだ字が読める😅 ゆーたらあかんやつ😅

ただ、イトナコナゾール知らない人は読めないよ〜😅



プラス全匹プロコックス

体重により量を変え今日投与し

2週間後に念のため再投与。


プロコックス高いので去年まとめ買いしていて

良かったです!




ニモ 7/16 去勢手術、ワクチン、ウイルス検索、

再検便。


こうやって自分でも書かないと

みんな違うから忘れそう😓



病院🏥今日は混んでました


明日から雨だからかなぁ?



三匹はずっと同じゲージにいたので

そのままで良い、とのこと。

ココちゃん1人隔離だと可哀想なので

こういう時はお金かかるけど周りの子も投薬して

一緒にいてもらいます😌



少し休憩してお買い物行ってきます🚲


ジジジのパウチ買いに行かないと!

点滴も追加でもらってきました



点滴を毎日していてもあまり変わらないことから

三日に一回に変更。

様子を見てその日に必要と判断したら点滴します




みつよつの旅立ち。


次会う時は手術時だね!

元気でね🥹





6/7 お迎え時。目は開眼前、臍の緒付き



現在


きゃわきゃわちゃん、またね〜🫶

だーいすきだよ!!