このサイズになってきたので 
ポータプルキャリーとうとう卒業〜!!



ここからが、最後の移行期、

お水とカリカリのみ!


ムースはもう終わりだよ〜

     


ティッシュペーパーの芯で遊ぶふたり🐱




この新しいおもちゃ、なんだ?なんだ??




みっくんの方が興味津々でした!




三つ葉☘️584


よつば🍀519


大きくなるの、早いなぁ〜

約1ヶ月でこの大きさになれます🫶   


2人はいつもどこでも2人で

かくれんぼしたりねんねしたり

していますよ♡


  

ジジジはぬくいのか??


相変わらず人気者だね〜

ジジジは!!👴✨



今日も点滴150いれました。


やはりパウチないと食べてくれない 

明日お買い物も行かなければ…!!


冷蔵庫がフルーツしかないという… 

なんか、お供え風になってます😅



この時期はもう食べやすいものしか食べられず

でも成長期の娘さんはモリモリ食べる様になったので大変です💦


 

今日は久しぶりにお外へむすめとお買い物にいきました。


子猫達のどうしてもやらなければならない

初めましての方との面談、正式。


これをやってたら

絶対外に出ないといけないので 

気づいたら少しずつ、最近出られてるかも知れないです^_^


良くなってきてる!そう信じたいです  


そしてお薬を止めたいです



猫活動によってメンタルやられて 

また猫活動によって猫に助けられて 

よくなっていってる…??


不思議な感覚。


ねこがいてくれるから。

やらなければならない。

やるしか他ない。

そうしていたら、あ!ふつうに出られてる!と

感じました


しかし長時間はしんどいです💧


今日も2時間ほどで帰宅しましたから😅


暑いしまだ家の中で引きこもり気味でいいや〜って思ってます


ハワイフェアだけは行かなければ!!

行けるかな??

また行けないパターンかも…です


やりたいことが他に見つかり 

それによって動ける様になる事が嬉しいです


そんな些細なことに

気づいた1日でした。



やはりねこが私を助けてくれている。

お世話させてもらっている。

笑顔を沢山もらっている。


ねこたち、本当にありがとう🥹🥹



2024年はこんな感じでゆる〜く

助けを求めて嫌子達に少しでもお役にたちたいです!


子猫のフードなどはまだまだあるので

ミルクもご寄付で頂きましたし

古タオルもまだまだありますし、

ねこさんのおへやは

今のところご支援物資などはうちで賄える範囲ですので今のところ匹数も少ないので

大丈夫です!!



しかしなにがあるかはわからない

突然やってくる依頼ばかりなので

難しくなってきたら

ミルクなどのご支援をお願いするかもです🙇‍♀️


フードはあります!


消耗品も自分ですべて購入しています!!


子猫を扱っているとどうしても急に入院なだがあるとやはり高額がとんでいきます💦


うちはご支援金は頂きにくいので

もしご支援して下さるとしたら

次くる乳のみ子の匹数によりお願いするかもしれませんがなるべくやりくりして

人様にご迷惑をかけてまでする活動ではないと思っているので

自分の力でなんとか頑張るつもりではいます!


皆様去年、一昨年は沢山の猫達がいて

沢山のご支援物資など本当にありがとうございました😊



本当にいいね!頂けるだけで

感謝です🙇‍♀️


いつもありがとうございます!!



おやふみなさい😪