今日ははなちゃんのお届け




  

先住猫さんの洗礼🙀🙀

な、な、ななかよくちてね🫶みみ





そして午後はサラッとすっと 

里親様が迅速に対応してくださった為

明日午後から行くことになりました!



午前中は、申し訳ない😭

ジジジの病院いかささてください🙇‍♀️


すみません💦    


Tさんが大丈夫ですか??と

とにかく、すみれちゃんの人慣れと 

毛を生やすことをゆっくりで良いので〜


お任せすることにしました🙇‍♀️ 

わざわざお気遣い本当にありがとうございます



これで、みつよつと、ジジジを徹底的に 

みます。


どうせ点滴と注射だし 

こうなったらチュールでも何でも食べさせてって

言われるので…もうこのパターンわかりきってるよ

😢



とりあえず疲れ過ぎて  

また目が…見えにくくなってきた、です


朝なこの投稿を見てへんだったら

また直します!





みつば、500突破!!!




トイレを覚えてきたので

ヤイヤイ子猫達がいないので

いてる間はフリーにしてましたよ😊










ブランケット載せて横になってたら

中入ってきました

なんでかわいいのだ🫶






すみれちゃんたら最後のパチリ。

かわい子ちゃん、みんなに抱っこしてもらって

人慣れ頑張るんだよ❣️