タイキ、アヤメ、ヒメノの
可愛いこと!!!🥰🥰🥰🥰


実はこの3匹がうちに来るのは
初めてなのです

来てすぐに預かりさん宅へ行って
次の預かりさん宅へ行ったので
一緒に遊ぶのは初めて


何とお顔も可愛い
何より性格が3人ともすごく良い🙆❤️‍🔥



向かいのゲージには
キジシロちゃん。

昨夜も娘とお名前のお話しておりましたがお名前、未だビビビと来ず…


ニモの友達?ドーリーにしたら?とか
ジェニーやらジューンやら
7にこだわると
なんかおかしい?しっくり来る名前がない


そして何やらかんやらお話してて

7番目に全く関係ないけど
あの子を抱きしめて
感じた、性格。

素敵なココロ。

辛かった思いをしたのに
直向きに生きよう、頑張ろうという姿。


すみれちゃんに
しようとおもいます☺️


昨日なぜか娘がすみれとか言ってた

ジェニー?とか候補だったけど
なんかあの子の性格はそんなんじゃない

直向きで私はいいですよって感じで
譲ってしまったり
でも甘えたい。まだまだ子猫だから。


「すみれちゃん」


宜しくお願い致します🙇‍♀️



※写真は動きまくるタイキ😅