今朝は4匹の避妊去勢手術でした

みんな無事に帰ってきて何より( ◠‿◠ )


昨日オチビーヌの体重載せるの忘れていました💦



昨日よっちゃん🍀


昨日みっちゃん☘️


  

今日三つ葉


今日四つ葉



順調に伸びています


移行期あるあるなので

今日水薬もらってきました!


インターキャットは

最近ボス2が調子悪いので家に帰って

うちました 


来月ぐらい?うちの猫達ワクチンなのですが

ジジジはもうやめときって言われました


病院にくるのもストレスだしねって


でもゲボゲーボしてるで?て言ったら

じじーだから仕方ないでしょ!て


やはり15歳(推定)超えてくると

打たない方が良いみたいです!


ワクチンで体調壊す子もいるので。、


血液検査は?て聞いたら

2月?ぐらいにしてるし

ご飯食べて元気ならいいんじゃない?


とのこと。、



シニアはほんと心配😟




1日でも長生きしてね

可愛い家族。ジジジ。いつも心配しているよ  


子猫ばかりでごめんね💦  



疲れ果てました。、


なんか謎の依頼きてますが

ご自身で探すみたいです 

      

皆さまお疲れ様でした!

 

梅雨が終わったらアジサイ剪定しないとやばい😨



おやすみなさい💤  


明日から娘っ子テストだそうです

余裕だそうです(ぜったい嘘🤥


毎回余裕って言って

勉強ぜんぜんしてなくて 

もう知らん、です



おやすみなさい💤💤



あかん、今週も気づけばバタバタだ😇


頑張ろう!!!!!


皆様もごゆっくりおねんねして下さいね🌛