昨日手術だった3頭。

はなまるいち。


元気すぎて砂毎回散らかしすぎ😰


今日もやること多すぎです

朝起きてすぐトリモチのキジシロちゃんのケア。

今日も良い💩。食欲ok!
毛がやはりまだウェットなかんじ。

でも猫さんはシャンプーが大嫌いなので

あまり負担かけさせたくないのと



なんかこの子は微熱がいつもあるっぽいのが気になります

あとはシャンプータオルとブラシでどうにかしようかな、なんて思ってます


その後この3頭のお世話とトイレ。
💩確認。

ミルク作るー冷めるまで待つ

うちの大人猫のご飯、トイレ。

ミルク冷めたら三つ葉四つ葉のケア。


今日はゴミ屋の日。
あさからバタバタ。
ゴミの日は朝からピリピリする

ゴミが本当に嫌🤢

今の時期臭くなるので本当にゴミのことばかり考えてる意味不明なBBA でした。、


そして落ち着き三つ葉四つ葉散歩中。

その間にサイトのメッセージ確認。
いつも5-10通のメッセージ確認。

これが本当疲れる


昭和な飼い方が根付いてしまってるお家には中々納得してもらえないのが事実。

子猫の募集なのに大人猫が欲しいだの

ゲージ準備できました!って
出た出た!!
100均の組み立てゲージ。

もう無理だって、それ…


そしてもうそろえました!のメッセージは
銀のスプーンとカルカンのウェット。


は????



もう無理ー!!!!!、

毎朝これで頭パンクしそう…🤯


とりあえず今日は雨が降らないみたいなのではなちゃんのために頑張らなければならない

メッセージのやり取りとは
お顔が見えない分
それをやり続けた分
伝わることが沢山ある。


猫のために自分を変える。
話し方、言い回し、丁寧さを。

心遣い、服装、見た目は清潔さを。


派手は絶対にダメ。


こんな保護主から譲渡したくないと

感じ取らさせては絶対にいけない。


ただ、完璧にしすぎるとダメで

相手を恐縮させてしまうので

ファーストコンタクトは非常に大事で

毎度必ず気をつけています