まるはないち!
おかえり!!



もう、私のことなんて忘れて

ゔゔぅあぁぁぁおおおー🙀と、

きょうだい同士で言い合ってます😅


うちのことも私のことも忘れていて

3人でおーあーあーうー🙀

はーはー🙀言ってます



うちの大人猫にもおーおー🙀言っているので

今日はゲージにいてもらいました




すごく大きくなってて元気いっぱいです!!


ハナちゃんだけ残ってしまいましたが

これもご縁とタイミングです


必ずハナちゃんにも幸せになってもらいますよ〜






日に日に可愛くなってくる、

みっくん☘️

ゴロッゴロなんですよ☺️




みっくんげりげーり今日も続いているのですが

何故か飲む量が増えてて

体重のってきました




あれだけ飲みが良かったよっちゃんが

今日はあまりミルク🍼飲まず。


歯がうっすら生えてきているので

もしかしたらムースに移行期なのかもしれません、


しかしまだトイトレが全くです…😱


トイレで寝てはりますから…

😓



しかし、よく動く!


みっくんは朝晩投薬してます!

治ってくれるといいなぁ〜



……..


今日は3ヶ月ぶり?ぐらいの面談だったのですが…

メッセージのやり取り通り

若いのに素晴らしい里親様でした!


飼育準備も早く、初めはまるちゃん1匹希望

でしたが2匹の大切さを伝え、

それぞれ細かく説明し

心から納得して下さり

初めてお会いさせて頂きましたが

楽しくコミュニケーションを取れて

譲渡の流れなどスムーズにいけました!



しかし、昨夜ぐらいから実はまた

胃がキリキリして…😣

あまり寝つけませんでした


久しぶりの面談で緊張しているのか?


もう数え切れないほど面談しているのに

うまく行ったしとてもコミュニケーションも取れ

信頼も築けたかと思います



終えて、めちゃくちゃお腹空いていたのに気づき

バナナ食べました🍌


そこからなんか気力使いすぎたのか…


また胃がキリキリ…😭

その後食べられなくて

なんか物凄い不安感に襲われました


これ、書こうかか迷ったのですが

やはり初めての方もお話ししたり

私は人見知りもしない方でしたし

ずっと接客業ですのでどんな方でも接客できる自信もありました


しかし、なぜ?こうなってしまうのだろう。??



それは、まだメンタル的なことが

完全ではやはりない。


ということかもしれません。



しかし、助けを求めている猫達が

明日もやってきます。


助けたいし、力になりたいし

お役に立ちたい。


なんでこんなんなってしまったのか?

作りすぎてしまうのか?


でも今まで普通にできてきたはず。


なんでなのか?わかりません 


なんか、少しずつ快方に向かっていると思っていたのですが命の重さ、譲渡とは、

本当に難しく

相手の思うこと、言わんとすること

感じてしまうことも多く…

考えてしまうことも多いです


決して今日の里親様は凄く良い方で

2人がこのお家の子になれるということは

とても嬉しく、幸せなのですが



こんなたった一回の面談で

その後頭痛があったり気持ち悪くなったり…

🥲なぜなのだろう


こんなので里親会できるのかな??


したとしても翌日寝込んでしまうのでは?とも

そのぐらい考えてしまいました


なんか弱すぎるほんまにしょーもないヘタレになってしまったことがほんとに悔しいです


早くすぐに治す薬が欲しい。!



これっていつ治るの?ほんとに。



明日も新しい子達くるのにわたし大丈夫なん??て

思ってます


しかし、困っている猫達を助けたい気持ちは本当に変わらない。1番重要なのは面談、正式譲渡であること。


大切な命を託すこと。


もっと強くならなければいけない。


うまく適応できる自分には多分仕事のお陰かと思うのですが

その他の関わりたくないことや考えたくないことが

どうしてもあってしまうから

考えても仕方のないことなのですが…



クソ弱くなってしまった自分に絶望……



これは回数を重ね、また慣れていくものなのでしょうか?自分でもわからない

人間不信になってることはたしかであります


なるべく必要以外の事はやりたくなく

情緒不安定になりたくなく

難しいことから避けてて自守に入ってしまう


これ以上傷つきたくないし

お相手も傷つけたくないし

嫌われたくないし嫌いたくない。



でも、保護主はわたしだから

やるしか他ない。


明日もお迎えに参ります


今日は預かりさんがまた遠方から 

3頭を搬送してくれました🙇‍♀️


明日は高速でまたお迎えに行き 

また預かりさん宅へ行きます


トリモチがくるのでその子の処理がまだかかりそう😅

しかし体重乗っているので手術予約

他のA組に追加できましたので一緒に連れていきます


次の乳飲み子は何とか回避されたようで

少しだけ休めそう?


三つ葉四つ葉も落ち着いてきたし

やっと美容院でも行こうかな〜という感じです


しかし今週は本当に忙しい。

あっちもこっちも忙しくて

ずーっと引きこもってていきなり毎日外に出ると

めちゃくちゃしんどいですね😣


体力も精神力も落ちてるのかな。

いつになったら普通に戻れるのだろう。、


私はありのまま嘘もなしで書いているので

ネガティブなことばかりすみません🙇‍♀️


しかし必ず去年ぐらいの元気さに戻りたいけど

身体は無理したらまたこうなってしまうのが

辛いのでその線引きが自分でも難しいです


たった2人。預かりさんがいてくれてるだけで

本当に幸せで心より感謝してます。


自分がこうなったときにまだ一緒に活動をして下さる方を大事にしたいです。 


しかし、決してご無理はされないでください🙇‍♀️ 


もう人間関係で拗れるのは嫌なので

猫活動よりも精神的にきます。


だから、いま二人だけしか預かりさんがおりませんが大事に大事に少しずつ信頼関係をもっと築いていきたいですし、

何より私の今をわかって下さっておられるので

感謝でいっぱいです。 


こんなネガティブで暗い陰キャな

人間にお手伝いしてくださるだけで

猫達も幸せをもらっているし

感謝しかないので私が頑張らなければならないです。そして必ず頑張ります


今いるねこさんのおへやの全匹

必ず幸せに繋ぎます

時間が経ってしまう子もいるかもしれませんが 


必ず。


ちっちゃなことで胃が痛いとか

言ってたらだめだ!!

がんばれ!自分よ!!!!



おやすみなさい!!😪




【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>