バージョンアップ⤴️✨

トイトレ始めました!



最近お散歩時間を設けるようにしてましたら

後ろ足もちゃんと使って歩けるようになってきたのでこれはトイトレに入れるかもしれないぞ〜!


てことで!


初めはいっぱい失敗して良いよ( ◠‿◠ )

失敗するものだからね

大丈夫だよ




2人でゆっ〜くりお散歩

もちろん漏らしたら困るので😅

オチッコちゃん出してからです








体重も範囲内かなぁ?🐈‍⬛




だいたい1週間で100グラムあがったらヨシ👏

良い感じ!


でも今日は2人ともあまり飲みが悪かった?気がします



よっちゃん今日ものすごい💩くんでたね!

やったね!!



お耳がちゃんと出来て

色々と聞こえるようになってきたので

音にも敏感になってきましたよ


なぜか三つ葉四つ葉は触ると

私がアレルギーがいまだにでます

なぜだろう?🤔不思議。



くしゃみ🤧とか鼻かむと

ビクッとするのです(ごめんよ🙏お薬で対応してます✌️)









ニモはやはりムースを混ぜ出したら

食べ始めました💧



甘やかしてるねぇ〜


でもムースの賞味期限が近いからいいか〜


未来の里親様にご迷惑をおかけしないように

ある程度体重が乗ったらカリカリのみ!に

しますよ〜




この場所が好きなニモ。


最近三つ葉四つ葉をすこしだけお散歩させていたら

飛びかかったり2人と遊びたがる、ニモ。


今まで大人猫が遊び相手だったからね😰


でもニモが三つ葉四つ葉にちょっかいを

すこしでもかけたら

すぐひっくり返ってるので😱😓

やめてもらって良いかなぁ〜


お散歩の時はみてます!


ニモもよくわかっていないだけかと思います

同じぐらいの体重の遊び相手がいたら

よかったのにね、

ごめんね、



今週はなんやかんやと忙しくなりそうです😓


仕事もそうだけどねこ関係もです

また新しいメンバーがくると思います(大阪)



もしメンバーが沢山増えて

今の子達も譲渡がうまく進まない場合は

里親会をするしかなくなってくると思います


多頭飼育案件

キジトラのみ子猫17頭きたらしく…😨😱



色々とお話ししましたが

とりあえずステイで他の子、もしくはまた

乳飲み子の可能性もあります


ねこさんのおへやに来る子達は

他の団体からお断りされた子。


どんな柄でもミルクっ子でも何でも 

どんな子だって良い。

トリモチもいるそうな。


今繁忙期?というのか…

今年は遅れていますね、

しかし、やはりすぐ出せる子は団体さまは

受け入れしやすいようなので

(多頭の17頭も体重乗っててワクチン済み)


逆にそんな形は受け入れやすいのかなぁ、と。


色々と回って無理ならどの子でも

受け入れします、とはお伝えしてます


それまでには今いる子達を早く出してやらないといけない。

でもそんなに計画的に行くわけがなく

サイトは1匹希望ばかり😣


難航してます…



保護主として、自分の身体がどうやらではなく

猫のために動いてやりたいです


猫のためなら出来ると思ってるし

してやりたいきもちはかわりません。


お薬で調整できるし

里親会は三時間なので在籍数が10を超えたら

しなければならないかな、と思います


いまねこさんのおへやでは

ニモ入れて7頭です。


三つ葉四つ葉はまだまだ先なので

体重差があるので中々それぞれ合わせるのは

難しいです。


保護主として全体を考えなければならないので

しんどいとかなんとか言ってられないし

言ってはいけないと思っています



私の人生出来るだけねこ達のために  

手を差し伸べられる活動者でありたい。


TNRを率先できなくなってしまった今は

この子猫社会をどうやって突破できるか?

が勝負。


見た目や色柄でこだわらず

心をみてくれる里親様と出会えますように✨


全てはご縁とタイミング。



まだまだ手を差し伸べたい子猫は

SNSを見ると沢山出てきますが

わたしは今年は無理をしない活動をしたく、

周りの方にご迷惑やご負担をなるべくかけずに

やっていきたいです


色々とご心配やご迷惑をかけてしまっておりましたらすみません🙇‍♀️


私は元気です!

いつもねこ達に沢山の癒しや笑顔をもらっています


だから、返さなけらばならないのです。



全ての猫達が平等に幸せになれますように✨

ただただ、それだけを毎日願っています



私も全力で頑張ります!!!




皆様今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい😪



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)