朝身体中下痢まみれ🥲だったオチビーズ。




体調を崩しており下痢なので減りました



みつばくん


300のりました!



今日のようす。

ゆる〜いオタビーズのにゃんぷろ。




にもやん今日お熱少しあったっぽいです

様子見てましたが良い💩くんしてくれていたので

大丈夫かと!




殆ど増えてません


なぜならニモのご飯をみんな狙うからです


多頭あるあるですが 

他の子のご飯たべたがります



今日もボス2はびよよよよ〜んしてました




朝お掃除の時ニモを出す時に気づいたら

ジジジがいました😅


ここで一発目のゲボゲーボを撒き散らすという…


朝から惨事でした💧


もう疲れすぎました

なんかしっくりこなかった


しかしこれらも全てはタイミング。



自分は自分。

自分にできることを、少しずつ。


それでよし。



ねます

22時過ぎてしまいました


最近オチビーヌ達のミルク飲み具合悪いきがします



ニモの時一匹だったから

ゴールデン1缶と半分。

ロイカナ一本ミルクなくなりました。



みつばよつばは

ロイカナ2本。ゴールデン2本です。


もし次にまたミルクがきたら

ミルクのご支援物資お願いしてしまうかもしれません🙇‍♀️


イチの10日間の医療費がだいぶききました…


他の子猫の嘔吐や下痢の入院も。

他はニセコでなんとか医療費ケチリました。


今週来週6匹が全医療をかけるので

かなり飛びます


少し心配してます


イチが入院したってその分を里親に請求することはできないです。

みんな譲渡寄付金は一律です。

Fip になった子達だってみんなです。


それが保護猫活動を進めていく上で

キツい状況であります


大人猫さんは殆ど医療がかかりませんが

子猫は通院が当たり前。


にも、みつ、よつは

今のところ家にある投薬で済ましているので

まだ、病院にかかったことは奇跡的になく、

ありがたいです



もう22時過ぎました

瞑想してストレッチしてねます


皆様今日もお疲れ様でした!


頭禿げそう🧑‍🦲💧



あしたもがんばろう!!