四つ葉🍀ちゃん 300おめでとう👏




残念ながら三つ葉☘️くんは

届かず…


やっぱり四つ葉ちゃんの方が

飲み方が上手なので

三つ葉くんに追いミルクしてるのですが…


食が細い?のかな??


まぁ、でも誤差なのと

昨日は2人で💩くんもりもりでしたので

スッキリしたでしょう✨




今日のタオル

後ろ姿かわいい♡






ベタベタちゃん。にも。


呼んだらくる。

自分がニモだという名前がわかっている。


しかし、ニモはまさか魚の名前とは

知らないだろう…キメてる




ニモの躾に入ってますが

私の手が遊び相手のときに

優しく噛む?というかじゃれてる感じまで

なってきました…✨




たまにボス2、3とにゃんプロ祭りを
繰り広げてる際は
そのままのペースでくるけど

あー!とか、こら!ていうと
優しくあむあむしてくれるように。

これを毎日続けることですね✨
未来の里親様にご迷惑をお掛けしないように。



わざわざ乗ってくる構ってちゃん、ニモ。


可愛いったらありゃしない。ニモ。




今日はボス3のモフリが少しだけお世話を。


最近でもしなくなりました

もう飽きたのかな😅



子猫がくるとシーツとティッシュの量が

半端ないです💦


四つ葉三つ葉はまだトントンで排泄をしないといけないのでケチケチで端々まで使ってますが

一日5〜六枚は使うかなぁ〜 


やっすいペラペラシーツだと

オチッコちゃんを受ける厚みがペラペラすぎるので

余計に使う量が増える気がするのです

 

だからある程度厚みのあるペットシーツを 

次は買わないといけないなぁ〜と思ってます!





Amazonでカサカサ安物ティッシュ大量購入!!



💩の時はまだ力が入らないので出しきれず

子猫達はキャーキャーしんどそうなので

はやく出してあげたくて 

秒速トントン!!


やっと出た〜💦と思ったら  

またドバドバ出てくるんだよねぇ、これが。😅



カサカサティッシュはなんぼあってもいい!

ジジジも慢性の下痢なのでスコップで取ることが

不可能なのでよく使うし

何せよく嘔吐するのでめちゃくちゃ使います


しかしティッシュやシーツはまだ安価なので

良いですが粉ミルクがぁぁああ!!


めちゃくちゃ無くなるのが早くて高いし😫


なんならふやかしいってほしいけど

よつばみつばまだまだ歯が生える様子もない…

😓😓😓



こちらが急いだって仕方ないから

子猫たちの成長をゆっくりと。😌


見守っていきたいです


しかし、ミルボラまぁまぁ限界きてます💧


自由が欲しいし時間を毎日気にするのが

少しストレス感じてしまうのは正直ありますが

自分のメンタルが…



子猫がいようがいまいが 

どうせ家にいるのでは無いか…?とも

思ったりします


いなければ何のために生きてんの?て

考えそうで怖い。

TNR もしてないし。



ずっと隠してましたが

気づいておられる方もいらっしゃったでしょうが、

ほんとにこのような病気?に

なってしまいました。、



全ては私の弱さです

ほんとにヘタレなので



このようなメンタル?のことって

ゴールってあるのですかね??


初めてのことなのでよくわかりません。


逆に子猫がいるからやらなければならない、

家にいなければならない。

だけど誰もいなくなったら何するの?て思う現実…


外に出たいとか時間気にしたく無いとか 

言いつつほんとに無欲なので…😞


別にどこにも行きたくないし

用事ないし。

明日はイオンに行く!決めてても

いざ行こうとしたらめんどくさくなる。


別に買うものないし、とか。


服も去年のでいいや。とか。

服買うならミルク買うわ。とか。




なんでこうなってしまったんだろ


このような人が周りにいたら否定派だった。

全く理解出来なかった人間でした。

実は私の本当の妹が精神病を患っています。

もう30年以上。かな。?もっとかな。



妹がそんなんだから合わなくて連絡も取ってません。



妹にめんどくさがりなだけだ、

仕事しろ、とか時間守れ、約束守れ、とか

何で動かないんだ?とか


平気で言ってた。


なんで出来ないのか?

意味わからなかった。



でも初めて自分がここまでなって実際経験して

お薬飲んでるけど効いているのか効いてないのか?

よくわからないけど

ほんとにすべてめんどくさい。というのは

共通してあるかもしれないです…


すごくすごくダメ人間です


予定作るのがめんどくさい。

最悪人間になってしまった

人と会うのが億劫。、

気遣うのがしんどくなる😔

無意識に使うから



どうやったら克服できるのかなぁ

いつがゴール? 

治るの?いつか??



わからない。

自分でも。、



お薬も飲みすぎてて何が効いてて効いていないのかがわからないです


生きてる意味ってあるのかな。とか

やっぱり引きこもるととことん落ちますね…

 


仕事なかったら社会に関わることがないので

もっとやばかったと思います



娘もいるから何とかやらなければならないので

ご飯とかやってますが

自分はほんとにどうでも良い


毎日カップラーメンでも良い。



仕事もなく、娘もいなかったら…

ひとりぼっちだったらどうなってたのだろう…




暗いですね。非常に。御免なさい。、

あれだけ家にいるのが嫌だったし

いつも出かけてたし

あちこち出かけるのが好きだったのに。

少しでも隙間時間あれば百貨店に行くのが好きだった。勿論地下のお惣菜コーナー。

お買い物も大好きだった

今では車も嫌。

お買い物もネット。段ボール📦多すぎ。




怖いですね


人って怖い

自分が怖い 

信じるって何?



猫活動は人間関係が原因でこうなってしまう方が多いとは聞いてましたが 

まさか自分が…と今でも信じられないです



でもこの活動を辞めるという選択肢はないです

これは変わらないかな、と思います

それはやはり助けられなかった小さな命のために。

私は猫達に沢山沢山助けてもらったから。

素晴らしい里親様に出会えてきたから。


例え1匹でも保護猫活動を続けて行く事に

意味があるし

自分は何かの、誰かのお役に立てていると

思いたいです。



だから生かされているのだと。



前を向いていけるよう、

少しずつ精進していきたいけど

心がついていかなくて…


でも今は少しずつ進歩してる気がするのです 

わかってくれてる人がいるから。

支えられています

ほんとうに感謝でいっぱいです😢



本当に申し訳ない、と毎日考えてます



暗くてすみません


娘が毎日学校楽しい!と言ってくれてるだけで

幸せと思いたいです



長文になってしまいました💦

すみません

おやすみなさい


🙏🙇‍♀️



すみません、今日はほんとに御免なさい