今日のタオルはこれ❣️

(やはり毎日変えないといけないです💧)







ほんとに2人で良かったね!


1人だと寂しいし

3人だと2匹、1匹で別れてしまうことが多いのが

現実です😢


それはそれはお世話係としたら

きょうだいみんなで行って欲しいけど…


そんなことってほぼほぼ奇跡✨


でも今までの活動では4回あるのですよ👏!!


SNSを発信してくださっておられる里親様方々の

ねこさんのおへやの卒業生を見られるのは

本当に幸せです🥰


ありがとうございます!!





今日の一コマ




三つ葉☘️


四つ葉🍀



たぶん、明日には300いけるかと…✨

明日の体重測定楽しみだなぁ!


でも今日2人も💩モリモリしましたよ😅



にも。


最近うちの大人猫と一緒にいてばかりで

放置気味です 

ほんとにうちの猫達がお世話してくれて

相手して子猫相手に

本気で戦って夜の運動会してはります




たそがれるニモ。ルンバが怖いのでいつもここに

避難している。

ゲージに戻れば良いのに…




そして例のベッド。、、



何と、、避けて寝ていた…オチです、ハイ…😅


いらんかったんかなぁ?

もう少し様子見て邪魔そうだったら撤去します🫡





今日の素敵な一コマ🐱❤️‍🔥



またジジジとモフリがイチャイチャしてて

一応仲間に入りたいニモやんでした〜!




皆様今日もお疲れ様でした!

今日入った緊急依頼。、

なんか会社の方が一旦連れて帰って下さったらしいです。

先住3頭いるらしく、、

悩んでいるようです


2、3日以内にはっきりしてください、と

申し出ております。


それ以上は受け付けられない理由も

きちんとお話し致しました。



初めはあまりに人懐っこくていつもいるから

すぐ抱っこできた。そうです

野良猫がそこまで人に懐いているのはおかしいですが脱走したのでは?と言いましたが

1週間ぐらいご飯くれ〜と待っているようです


その方が家族にして下さることを願います。、



インスタに6匹の里親デビューを

1週間ほど載せます

今いる6匹が同じぐらいの体重になっているので

1週間載せてオファーがなければ

里親会をしないといけないな…と

今日話し合いしました。


今年最初で最後の里親会になると思います


ねこさんのおへやはセーブしているので

そこまでの多い匹数ではないこと。

そして6匹が同じ体重ぐらいなので

手術の予約もとらないといけないです


今週1週間6匹を再度載せてみて

オファーがなければ里親会を近日中に

開催しなければならないです。


私も腹を括ります!!


その際にはボランティア様方々、

宜しくお願い致します🙇‍♀️



一応、告知です

オファーが1週間以内にあれば

匹数が少ないのでできません。


色々とまたご迷惑やご心配をお掛けする事になるかもしれないですが

その際はお力添えをいただけましたら

幸いです。


三つ葉四つ葉も一応参加予定です

触れないけど決まったらとても嬉しいです✨



今日これが決まったので

インスタでオファーがあるかは

猫神様が決めてくれると思います


ボランティア様も猫達も匹数少ないので

かなり小規模になると思いますが

保護主として集客がんばります!!!



何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️



ねこさんのおへや