髪型に注目🫢🤭


今までに見たことのない、

令和の新しいスタイルだねぇ〜⭐︎



ぎょへ〜〜💦きゃー!

と、言っております


帰りの車中でお名前考えていたのですが…

どうしてもしっくりこないので 

また娘っ子さんに知恵を?

いただきながら考えたいと思います


オスくんなのですが

飲みがわるい。

メスちゃんより少し小さく感じます


このまま無事に成長してくれますように…!





黒キジシロ メス



シリンジミルクでしたが

明日ぐらいから哺乳器に変えられそうです




思いっきり臍の緒が…😣



完全育児放棄です。





やはり超仔猫はモフリが

お世話したがります


と言っても去年ほどあまり

積極的ではない様子です


※この子達はセンターなので

全ての検査が終わっています

※お外で保護してすぐの子は絶対に  

隔離が必要です。

ウイルス検査やパルボ、全て終えております。



⚠️うちの猫に何かあった場合は全ての責任を得るつもりで飼育しております




胃カテなので増えているけど

一時的なので

明日からの体重が不安であります




この体重だとニモがきた時と同じぐらいなので

焦らず、拘りすぎず、とにかく離乳までは

責任を持って育てます…!



しかし乳飲み子、ニモがきてから

3週間でまたミルクっ子て…


他の団体も100g台は怖いとのこと。、

だからうちにお声がかかったのでしょう。



正直、私も何度経験しても怖いのですが…😓

色柄体重拘らず、どんな子でも引き受けるのが

この活動では?と思う今日この頃。、




今日のニモやん



また今日も定位置で寝ておりました🐟




本当にお利口。かわいすぎ。




今日500g達成!!


今日は敢えてムースだけにしてみました

水分はミルクで。


最近また便秘気味でしたので

娘に手伝ってもらって浣腸しました


めちゃくちゃ💩くんでて、

ニモやんすっきりしたね!!✨





2人でも持てる




モフリは仔猫のこの声を聞いただけで

空中から降りてきて

下のお世話をしてくれてます




小さすぎるよ…😣😣



みんにゃ、元気で大きくなろうね!


去年はこの子猫の時期に突入したとき

数匹がバタバタとお空へ逝ってしまったから。

😢


今年は行かせない。


全匹大きくなって欲しいと

強く願います




皆様今日もお疲れ様でした!

お休みなさい⭐️



cadre