3きょうだいでやってきてくれて
次々と順番に体調を壊し
2日連続で通院と入院になった
2匹。

クロちゃんだけは元気だそうですが
下痢をしていた為投薬をして下さいました!

本当に昨日までぐったりしていたの??
というくらい元気だったそうですよ!

預かりさんが今日もとて、
お迎えに行って下さり搬入搬送を
してくださいました!

本当にお世話ばっかりかけております…🙇‍♀️


預かりさんから頂戴した3人の元気な 
お写真を載せさせていただきます















タイキくん(タビー)は昨日あんなにぐったりしてて

あやめちゃん(キジ)は

何度も嘔吐し最後は血が混ざってるほどだったのに

この回復力は素晴らしいものです!


これを乗り越えられたので

あとは元気に大きくなるさかないね!



昨日も今日も病院へ走って下さった

預かりさんに感謝で一般です🙇‍♀️


ありがとうございました!!!


皆様今日もお疲れ様でした



最後に今日のニモやん



ぼく、おさかなじゃないよ

お耳立って来たよ

ねこさんなんだよ😸

にも🐟




今日朝からめちゃくちゃ長〜い

良い💩してくれたので体重変わらず😓でした



最近殆ど家にいれなかったので

ずっと引きこもりだったので

あまりに毎日あちこち用事があり

仕事も重なりバタバタしてて疲れました


沢山考えることがありすぎて

どこから片付けて良いのか…わかりません


本当に本調子ではないので

最近の緊急保護や色々と重なり

ちょっとキツイので 

ここでまた無理をしたら怖いので

考えて行動しなければなりません


全てに対してどんどん無欲になってきて

また全てが億劫になってきて…

嫌になって来ました


でも今抱えてる猫さんを里子に出さなければならないのでそれはきちんと致します


ねこ活動をすると人が絡む。

意見の相違や価値観がある。

また、そんなことで人間関係が悪くなる。

それで大切な人を失う。


だから、これ以上関係が悪くなりたくないから、

もうこの活動を休止、または数匹のみで

里親会も開かずに私一人でまた面談から全てやり、

少しずつ離れて行き、辞めようと考えていました。


預かりさんもいないし、増やせないし

今年は今まで以上に預かりさんがいないです。


「保護猫活動」とは、決して簡単ではないこと。

やり方は其々あるのは当然。

だってお母さん猫は子猫を隠すから。

田舎みたいに堂々と段ボールに捨てられたり

道に落ちてる訳ではない。


特に大阪市内はまだ都会だから。

捕獲も難しいしルールに従ってばかりでは

正直助けられないのです。


地方とやり方間違えば捕獲方法も違うのです



上がり下がりがあり、申し訳ないです

里親会も、もう難しいのではないか…と

今はおもっています。