まる、はな、いち。
今日移行してみましたが…


なんとイチくんだけががっつくという…😳



予想外にいちくんが食べてくれたので

まる、はな、いちの3きょうだいを

離さずに行けることが判明しました!



ゲージに移動しましたが…






まるはなは脱走出来ない大きさになりましたが

やはりイチは脱走出来ました😓


きちんと子猫用ゲージを持って下さっておられる

専属ミルボラさんに短期間のみ、

移行期を預かってくださることになりました!


ご家庭の事情でお忙しい中

短期間なら…ということで

甘えさせて頂くことにしました🙇‍♀️



ねこさんのおへやが約3年前ぐらいに

始めてそれからずっとミルボラさんを

して下さっておられる方なのでとても安心して  預けられます!!

🙇‍♀️!!



私はしばらくニモだけに集中し、

一匹のみなので長時間空ける日には

安心の病院に預けて行こうと思っています。


本当にミルボラさんは大変なのです…💦


実際今回久しぶりに本腰入れてやってみて

決して可愛いだけではないこと、

子猫は急変が怖いので慣れた方しかしお願い出来ない現実があります。


小さな変化に気づけるかどうか?が

とても重要なのです



ご家庭の事情によりお忙しい中引き受けてくださり感謝でいっぱいです!



私は今週来週とかなりバタバタなので

本当に2週間だけでも助かります🙇‍♀️


明日仕事の後搬送させて頂きます!



昨日の現場で今日一匹捕獲出来たけど

残りの子がかなり心配してます。

 

大丈夫かな…?


奇跡を信じるしかないです

ちょっと忙しくてバタバタなので

これ以上緊急案件は入らないで欲しいことを

願います…


昨日の依頼者さまもいつもお世話になっている方なので翌日にはすぐ動けましたが

中々難しいこともあるので

みんな毎日暇で時間があるわけではないので

 

一人一人が出来ることを協力し合うこそが

保護猫活動かと思います


丸投げ案件は絶対に引き受けません。



ねこさんのおへやではあだという間に

また増えてしまい。、


10頭以上になれば里親会が出来るかもしれません



出来るかどうか?ちょっと自信がないですが…


いきなり忙しくなると 

しばらく引きこもってたので

体はまだまだ確実ではなく

毎日毎日予定があると正直しんどいです

😔😔😔



なるべく動きたくないですが

猫のために仕方ないです


なんとかやり切ります!


昨日の現場の依頼者様、頑張ってください!

動けなくて申し訳ないです🙇‍♀️



皆様今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい💤