今朝のまるちゃんの体重✨

300g超えました!!👏





😸はなちゃん

250g突破!!👏





もう、ロイヤルカナンの哺乳器では

間に合わない💦

毎回数日うちで見て、ミルボラさん宅に

移動していたので

大きな哺乳器は使わないと破棄してました💦




これです!

昨日買いに行ったけどなかったので

先程違うお店に買いに行きました

これは120も入るスグレモノ✨

(でも長く持たない😓)




でも、回数毎に作り替えないと

いけないので今現在の二人がどれだけ飲むか?を

把握して作らないと

余ったミルクは捨てることになるので

勿体無いのです💦


久しぶりにペットショップ行きましたが

ミルクもフードも何でも高い!!!

😱😱😱


高すぎてやばいので

粉ミルクの質を下げたくないので

大事に使っています!





毎度使った哺乳器や乳首も

きちんと洗わないと大変なことになります😰



せっかく出会えた小さな命。


無事に大きくなって欲しいです



まだ足元がグラグラしているので

今現在もキャリーがお部屋です




今朝は凄く動いてくれてたので

思わず動画を撮りました!


こんなかんじで

子猫はまだまだスローリーな動きしか

できないですが可愛いですね

(可愛いだけだと良いのだけど😅)



毎朝生きてるかどうか?の確認。

ミルクの飲み、体重測定。

💩くんやオチッコちゃんの様子。



乳飲み子は本当に何度経験しても

不安が付きまとうものです😣



500gいってくれたら

安心なサイズです…!!


今月末ぐらいにはいってくれれば嬉しいです✨






早くふやかし、ムース期になろうね〜!