朝までぐっすり眠れない日々に
少しずつ慣れてきましたが
夜中何度も起きてしまうのは
やはりしんどいです…悲しい


わかちこは私が寝る前に
ご飯も食べずおトイレもせず
まだキャットタワーの中にいたので
無理矢理出そうとしましたが…

ハー🙀ハー!!🙀怒るので
嫌なことしたらいけないとそのままにして
やっぱり食べたいと思うので
ご飯をキャットタワーまで持っていきました。

甘やかしてしまいました。
どうしても可哀想で…
ご飯ぐらい食べさせてやりたくて
やってしまいました😣



昨夜夜中にまた行動していたようで
オチッコちゃんと💩くんしてくれて
ゲージに置いていたご飯も綺麗に食べてくれていました!


わかちこちゃんは一体どのくらい
かければ家猫さんになってくれるのでしょうか。

難しいです



キトン達は毎日飲む量も増え
あっという間にミルクがなくなります!

キジ♀ちゃんがすごい飲みっぷり。
たぶんさびちゃんに体重追いつきそうな勢いです



今朝の体重





さびちゃんはちっちゃいちっちゃい、

可愛い歯が少しだけ生えてますが

キジちゃんはまだまだです。


やはり体格差がここまであるから

仕方ないけど

300-400いけば早くてふやかしやムース

食べてくれたら良いな、と思います!



疲れがどんどん溜まってきてしんどいです…

😰😨

ミルクボランティアとは、本当に

ただただミルクあげれば良いのではなく

生きてくれるか?が

1番問題なので本当に怖いです



仔猫達を毎回観察しておかしなところはないか、

目、口の中、歯、陰部やお尻など

毎日チェックが欠かせません




今朝も吸い付きすごくて

片手で飲める、キジメスさん。


この二人の小さな命はもう大丈夫だと思いますので

そろそろ名前付けてあげたいですが


やはりキジオスくんが帰ってくるまで

控えようと思います😣



怖いけど病院に電話してみよう。

私に気を遣って下さってるとおもうから

病院にも行ってやらないといけないですが

仕事が立て込んでて💧


でも今日で平日終わるので

お弁当地獄からだけは解放されるので

時間を作って会いに行きます