昨日朝も、今朝も。
リビングに来るといつもこうして
おトイレに引き篭もっています。
悲しい



朝から〜私達が寝るまで

未だに一切おトイレにも行かないし

お水すら、飲みに行きません。 


全て夜中にしてます。


とにかく2段か、3段から動きません。

3段は頂いた毛布なのでもしかしたら

もう暑い?のかもしれません



自分の💩くん、オチッコちゃんの上に

毎朝こもっているので

お腹の方に臭いが…悲しい




このおトイレを手前にやって

出る時にもびびってバタバタして

1段目、2段目へと登っていきます。



そして、ご飯を置いても未だ食べません、


撫でると食べますが

撫でるのを止めると、食べるのも、止めます。


朝時間がある時は食べ終わるまで

撫で続け、食べてもらうようにしています


とにかく食べることはして欲しいです



健康体になって欲しいので

毎日カリカリのみで、ちゅーるは

初日のみ1/4であげていません。


少し痩せ気味?なので

ロイカナキトンを主にあげています。



なぜ朝リビングに行くとトイレにこもっているのか…?


やはり考えられるのは

ボス2と3なのかな、、

怖かったり嫌な思いをしているかもしれません悲しい



ボス2はゲージにスパイダーマンのように 

登り、手を入れてちょっかいかけてます

未だにゃんプロがキツく、

ボス3と5を強く噛んで毛がよく落ちているので

うちではボス2が本物のボスなので

この茶虎が厄介者だと思います



ボス3はソファーの上に上り

うーうー🙀💢と何度も何度も威嚇してます



これは、わかちゃんを

1人にする方が良いのか?…と

トイレにこもり始めてから娘っ子と 

相談していましたが

例えばねこさんのおへやなら

朝から夜まで一人ぼっちになってしまうこと。


私の部屋でも

私は寝る時と朝の用意、お洗濯物を干す時しか

お部屋にいないので

1人になるのならば私の部屋の方がマシなのかな?


人馴れがそっちの方が加速するのかな?

わかちゃんにとって1人の方が気楽で

怖くなくて、楽なのかな??😢と

考えてますが



もしリビング以外の部屋に移すとしたら

リビングルームにいた、人慣れトレーニングということが出来なくなります

生活音やテレビの音、掃除の音など…


なのでまたリセットしてしまう予感しかしないし

より人慣れがもっと後退してしまったら

どうしよう…?とも考えるのです



色々あり、保護主さん?の元へ

帰ることになるかもしれません。



お休みなさい

今日も皆様お疲れ様でした!