さくやくん、にゃん太郎くんの
里親様からお便りを頂いています…!
遅くなりすみません🙇‍♀️💦

※にゃん太郎、さくやくんは
(イナ、いっちゃんです!176.163)



………….🍀

こんにちは😊
お久しぶりです
大きくなった、さくやとにゃん太郎を見てください。
こちらこそ、ご縁を頂き、ありがとうございます
毎日、2人に癒されています。
本当にうちの子になってくれて、良かったです😊

〜里親様より〜


お写真や動画まで









めちゃくちゃ大きくなってます😭😭
この兄弟はセンターからやってきて
全匹膀胱炎で
この子達オス2頭は2人して
大きな手術を乗り越えてくれました
😭

通院も必要でしたので
長いことうちにいてくれました

子猫なのに2ヶ月とかいる、という時点で
うちとしてはかなり長い方なので
うちの子化していたし、
本当にこの子達が可愛くて可愛くて…

仕方なかったです


イナもいっちゃんも
謎に触る前からゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜😻😻でしたので


一つ一つの仕草も
ほん、とうに可愛いかったです

手術の時はどんだけ心配したと思ってるんだ!
でした😰

時間や費用なんてどうでもいい

こうして仲良く兄弟で里子に行ってくれたのも
奇跡なのです✨

いまだにいっちゃんはゴロゴロ
どこでもフミフミマッサージで
イナは相変わらずボー…😻でしょうね


ああ、可愛い







今日は何故だか2名の里親様から
幸せお便りを頂戴しました🙇‍♀️


里子に行った猫達のこと、
幸せそうな表情、里親様のお言葉などを
見させて頂きくと…

今もまだ頑張らなければならない…!
と思います


しかしこの活動には仲間が必要なのです
私1人では沢山の匹数を回せない現実があるので
動けない状況でもあります😣


ボランティア様方々も
年が変わり其々お忙しくされておられたり
お子様のことや親御様のこと、お身体のことや
ご体調のこと、ご家族のこのことなどあるので
ボランティアは毎年みんな出来るわけでは
ないのです
私からはご無理を言いづらく…😣
自分で見れる範囲しか出来ない現実があります
(あくまでも現在の計画、予想では。
今想定外の事が起きたらまたやばいです😨)



またここで自分のキャパオーバー以上
匹数が増えたら、
ボランティア様にも無理を言わなくなってくるのが
非常に気を遣います😣😭すみません


ボランティアはやってもいいよ!ではなく
やりたい!一緒にやろう!のとは全然違います
🙇‍♀️
そこが気を遣ってしまうところであります
🙇‍♀️すみません
これは性格だから直らないと思います


色々と考えなければならない問題ですが、
勿論何かあればお手伝いするよ!と
言って下さるボランティアさんはおります



しかし、一緒にやろう!!!!
捕獲行こうぜ!!!!!
という熱いメンバーさん、ボランティアさまがいたら私はまた頑張れます。やれます。やります。
私1人では、もう今は無理です




今の自分は八方塞がりで
TNRすら、やりたくても出来ないことになってしまい…

今のしょーもない私にしたら
わかちこをとにかく人慣れさせることしか
出来ないです
すみません


どうぶつ病院も1ヶ月以上行ってないとか、、
この活動して初めてで、あり得ないです

ほぼほぼ毎日?は言い過ぎかな
とにかく変な今月もナンバーワンになったよ!😅
などと言われてましたから
😅😅


先生たち、倒れてるか終わったな、アイツ…
と思ってるのでは…😅笑ってください。💧



最近またしんどい投稿すみません😭

しかし、ありのままが私なので
このまま誤字脱字でもヤバいやつでも
今は保護猫1匹、ワカチコのためだけに
書き続けます



インスタはわかちこ以外何かあった場合のみ
投稿させて頂きます
インスタ投稿すると、まだ活動してるんだ!と
何か急なヘルプがありそうで怖いから
せとかちゃんで終わりで投稿あげてません。

去年も予想だにしない急すぎるメッセージで
振り回されましたので
(言い方😅すみません💦
しかし助かった子は多かったのですが
いきなりまた家からいなくなって娘っ子1人にさせてしまうことが多々ありました😔)


インスタ投稿をしないことで活動休止、
と思ってくれたら
急なメッセージ来ないかな、と勝手に考えてます
😅


キモくて暗くて陰キャです真顔無気力



いな、いっちゃん、ずっとずっと
幸せにね…!✨