幸せ報告の猫達の
インスタアップ完了しました☑️





※オチリ♪トントン大好きなモっちゃん




今日で3/31。


なんとなく今月中にやらなければならない

気がしていたので

幸せ報告🍀の

猫達のことは全てやり終えて良かったです!






明日から4月🌸!

やっと昨日から暖かくなり始めましたねニコニコ


今週は本当に☔️ばかりで

お天気読めなくて大変でしたね

😮‍💨


これらと40キロ、その他諸々😱を運び

次やらなければならないことをやるために…!


2件回らないといけないため…昇天昇天



なんとかやりこなさなければなりません




それらが終え、少しバタバタし

学校🏫さえ始まり

時間のルーティーンが慣れて来て

落ち着いた頃に色々ときて欲しいなぁ…💧と

勝手に思っています

真顔




魔の春休み…無気力


とも言う無気力無気力無気力





自然が相手なのと預かりさんが少なすぎるので

全てこちらの都合では

絶対にうまくいかないことは分かっているのだけれど…魂が抜ける



インスタだけでは全てが上手くいっているように

見えてるのだろうなぁ…




SNSは本当に恐ろしい

私はなるべく見ないようにしていますが

飛び込んで来ることがあるので

とても怖いです



其々の活動のやり方があるし

どれも正解も不正解もないし

ボランティアなので誰も何も言えないけど



明らかに見た目だけで判断されているのを見ると


明らか過ぎると思う。、

とても切なくなります



それは大変難しいことも同じ活動をする上で

大変解ります、


それは早く里子に行った方が良いのも

理解出来ますが




しかし、明らかに

選んでるのは人間になってる。


おかしいと思わないのかな


選ばれなかった子の行末は…?

😢



だから、私はいつも選べないです

うちに来てくれるのも、

全てはご縁とタイミングだと思っています





見た目や色柄大きさ病気関係なく

何より人慣れさえ出来ていれば

きっと大丈夫なんだと。




今年来てくれた

保護猫達は教えてくれた気がします






うちの猫さんは

これ以上増やせられないです



どう頑張っても愛情かけても出られないような子、

残ってしまう子。



手や足、お目目がない子。

手がかかったり不自由であったり

シニアであったり…もう時間がない子。、



どうしても里子に出られない子に会ってしまった

場合にのみ、うちの子になってもらいますので

増やすことが出来ないのです




この活動を継続するのであれば

自分がきちんとみてやれる匹数、

多頭飼育崩壊になってはならないのです




これらを踏まえてこの活動を継続しています

いつかどうしようもない子に出会うでしょう。

その時が来たら

勿論うちの子になってもらいます😸!



なので勿論見た目や色柄病気で判断出来かねること。我々が頑張れば里子に繋げる事が出来るのなら

繋いでやらなければならないのです。




命を飼うことと

飼えることは意味が違う。



必ず最期のその時まで責任を負ってやらなければならないし、してやりたいです。



今の自分のキャパを分かっているのは自分。

無理をしてはならないことかと…



なので私はどうしてもの場合しか

匹数を増やすことが出来ないこと。

どうかご理解下さい🙇‍♀️




なんか、独り言でした。


束の間の1人時間でした昇天






今年も成長してくれています^_^

この子達が咲く頃はいつも死んでいる気がする無気力昇天魂が抜ける驚き煽りオエー



そう、ならないように

自分もきちんとイエスノーが言えると良いのだけど。



猫好きの皆様なら、

そんな猫達を目の当たりにしたら

私と同じように断れないはず…

昇天たぶん。






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)