里親様がもうご準備が揃った!と

いうことで

急遽!明日正式譲渡の運びとなりました👏


どこに連れてかれんの?


もう2度と移動しないからね、

大丈夫だよニコニコ











ちょっとだけウロウロしてきた矢先でした





しかし里親様が首を長くして

待って下さっておられるので

勿論猫さん優先で動きますよ…!💪




うちなんかより

ずっとのおうちに早く行けた方が

幸せに決まってるからね🥰


全く問題ないよ

ママさん独占できるんだよ♡


本当に良いお家。よかったね☺️☺️☺️






………….


珍しくこんな時間まで起きております…😓

キツい…です

娘っ子のために

お休みでもライフスタイルを守るようにしています

私自身も体が強く無いため

早寝早起きだけのルーティンはなるべく守るようにしていますがたまにはこんな日もあります…ね😣



娘っ子さんの春休みの宿題が多すぎて

やばすぎる件😅

塾を増やすしか…無い

三者面談もある

今週末倒れるスケジュール😱

それよりも何よりも早く春休み…

終わってぇええええええーーー😱😱!


毎日何かある

ダラダラ出来る日がない


またキツくなって来た…😮‍💨



ひかし、せとかちゃんも無事に里子に

行けば残りはワカちゃんだけです






脱毛症が…治りません😢😢

家猫がストレスの可能性が大です。、

これは、とても時間がかかると予想されます


お外の方が良いのか?

戻りたいのか?て猫さんはたまに、やはり

おります。

人も猫にも興味なし😰


我々は監禁しているみたいに

ワカちゃんは感じてしまっているのかな

😢


ゲージから出ない。

無理矢理移動させたら怖くて失禁したようで…

どうすれば、良いのかな

もう1ヶ月以上お世話になっているのに

とても尽くしてくださっているのに

また脱毛に…


帰りたいのかな


どうなんだろう…


と常に考えております、。

うちに連れて帰って来ても全く問題ないのですが

子猫が来たらほったらかしになりますが

そのほったらかしの方が敢えて良いのか?


このまま家猫トレーニングを続けた方が良いのか?


お話ししてみたいです


どうしてやることがわかちゃんにとって

1番なのか…聞きたいです

😣


皆様今日もお疲れ様でした

ありがとうございました…!!