センターより飼育管理の視察の日でした!


ねこさんのおへやの飼育管理状況や
リビングルームの飼育管理等々…

お写真沢山撮っておられましたよ昇天


あれや、これやとお話しして
猫のトレーニングについてなどもお話しさせて
頂きました。

来月から忙しくなるかなぁ😅との
ことでした
昇天昇天

とりあえずやらなければならないこと
これで一つ終了しました☑️




※先日ちょっとした山を登った時に出会った

桜耳さん🌸




リフレッシュの時間は必要でした




猫に会うか??ドキドキでしたが

桜耳さんばかりで安心しましたニコニコ

NNNの指示により会えば

勿論連れて帰る予定でしたよニコニコ




プチ山登り⛰️

娘っ子さんと戦いましたら

行きは負けて帰りは幻に勝ってしまい

BBA少し嬉しかったにっこり

だって下りだからね😅




可愛すぎるせとかっち♡



みけこも旅立ち、せとかちゃんだけに
集中してみてやれています
やはり片目が弱く1番弱い抗生剤を飲ませています



可愛すぎるおてて…♡



毎日ブラッシングしています





ファーミネーターとブラシを使って

やりすぎず…!に





でろろろろろ〜〜ん









おっとっと!肉球撮るの忘れていたぞ!

と写真を撮ってみました




こんなかんじです…!!


とても小さくなっているのがわかりますねニコニコ

もう、完全完治と言えるでしょう


1ヶ月前頃のお写真をみてみると



↓1ヶ月〜1ヶ月半ほど前


かなり良くなっています


そしてやはりびびりんちょ💦です


ビクビクしてます


またまたブラッシング✨



せとかちゃんの里親様とよくご連絡を取っておりますが準備が早そうで👏

早くにお届けに上がれそうですニコニコ





……


全てが予想してたかのように

決まってゆきました…昇天


これは?どういう事だろう??と

NNNに聞きたいものです。ハイ…




私自身の体調が今度は違うところが

再発してしまい…

大雨の中午前中二件病院周りました

採血したので結果はまた行かなければなりません



病気とかなんとかって

いつも思うけど

自分次第な気がします



自分で治せるものなら治そうと

一つはクリアし完全に投薬辞めることが

できました!!



病気なってる場合じゃないし




病は気から…!という言葉がある

本当にそうだと思う



どうしても通院や投薬が必要な場合以外は

自分次第と思ってます物申す


弱い自分に勝ーーーーーつ物申す物申す物申す!!!




動けー!動くんだーー!!

と最近は車を使うことを止めています

(遠方以外。こないだみけちゃんの正式で久しぶりに乗りました🚗)


毎日早寝早起き良い食事を心掛け

運動睡眠ストレッチ必ず欠かさずやっています

💪





あと最低でも3年…?

6年か??いやだーーーーー!オエー

子育てしなければ…

働かなければ…

動かなけらば…



ならない。。、です




猫のこともやりたいし

頑張って健康目指すので

なので、病気ちゃん、邪魔しないでね😉







モイストウォッシュゲル