あーあー😭
行っちゃいました

モっちゃんがミケコのこと、
探しています😭

じぃじは知らんけど😰
(気づいてるのか気づいてないのか不明😱)





いつもこうして寄り添ってねんねしてくれてたから

じーじでも気づいてるかな😭

さみしいね





みけこ…
めちゃくちゃ可愛かったです

やっぱりこの月齢〜大人猫さんが好きです


みけこちゃん
うちの猫達とも仲良くしてくれてありがとう…!

可愛い可愛いみけこなら
絶対に大丈夫だよ…!!!




素晴らしすぎる里親様でした!!!!

本当ーーに!!


猫ファースト!!!




帰りにまた猫さん必要なら

お願いします🙇‍♀️と

お伝えしてきました

ちゃっかり😳




モッフモフの先住さん



はー!てゆうてました

可愛いふくちゃん♡