二人を連れて行ったのは13:30頃でした。


先程帰宅しました!


色々とあり、4時間ほど里親様宅におりました。

こんなトライアルは勿論初めてです。








この子達とも沢山沢山お話ししました




里親様とはもっともっと沢山…


お話させて頂きました!





なぜなら、このキャットタワーを

一緒に組み立てたからです😅

腰やられました昇天

でも、一人でなかなか出来ない、とのこと

お正月もこの二人の里親様はお仕事です。

貴重な里親様の今日のお休みも、

是非お手伝いさせてください!と

申し出ました!



その甲斐あって、

しょーもないお話しから

大事なお話、猫の生態のこと(猫飼育初心者様です)

里親様のお仕事のお話やお家のこと…


など沢山沢山お話しすることが

できました!





フードはどれが良いの?と

奥から持ってきました…😅

アメショて💦


いやいやいや〜💦違います

ペルシャとスコティッシュミックスなのですよ〜!と笑っていました




なんと、きちんと柵もありましたよ!



12/10日曜日に4組お見合いさせて頂いたのですが

この二人が決まれば1日で8頭決まったこととなりますが様々な理由でトライアル。という形を

取らせて頂いております。





里親様が優しくブールを撫でるお手手。





里親様は3段ゲージ、キャットタワー、

ご飯ロイカナ大量、爪研ぎも大量、

お部屋も余ってるので一部屋猫さんに、と

使ってくれましたよ!





12/10のあの1人里親会のあの日。



この里親様と面談させて頂き

お目当てのブールとパンナをみてもらいました。


そのお見合いの1時間は

猫を飼うか飼わないか?

や、

果たして自分が飼えるのか?で


終わってしまいました。




私は、ダメだと感じたので

その日のブログには🙅‍♀️と

記載しました。


が、翌日からその里親様と

メッセージのやり取りが始まりました。



殆ど毎日メッセージしていましたが

ある日突然パタっとメッセージが来なくなりました。


何故だろう…?と

思って心配していたら、



ある日突然…




このお写真が届いたのです



私は目がテン!!👀になりました



そこから今日に至ります



2人の里親様はとてもお仕事が忙しく、

遠方なことから10時間ほどお留守番があることから

2匹飼い、となりました。


とても納得されました。


しかし、私はブールだけだと思っていましたが

パンも!と言って頂き驚いたのを覚えています


なのでニャンズには参加しませんでした。




あの日から

2週間以上経ってしまいました。



今日お会いするのは2回目ですが

笑顔を沢山見ることができたとおもっています




いろんな人がいます。


いろんな猫も、います。




それらをマッチングし、お話しし

里親様も猫達もみんな幸せになれますように






トライアルは大人猫さんなので

1ヶ月間設けさせて頂きました。




里親様、2人を宜しくお願い致します🥺