たまたまこちら方面に用事があり

自転車で出掛けていたので

お天気も良いし遠回りしてみました。




おえ🤮🤮🤮


思いっきり3匹ともカットなし🤮






サバトラ




ミケ




キジ白




何度も何度もカットがないか

確認しました。






どの角度からみても…なし!!






クソあの現場💢

置き餌してるから集まってきてるのか

取りこぼしが育った?のか


それはこの子達しかわからない





なによりミケがいることから

急がなければなりません





どんだけ猫見つけるんだ



桜耳しかいないとか言って

白昼堂々


おったし!



最悪。

でも増えてしまう前に見つけられたと思ったら

本当によかった。


ミケがいる限り増える


1日も早くTNRしなければならない。




ここは、前に入った現場です。

餌やりも確定してるし

めんどくさいし

何より危ない現場である。


ナイフ持ってウロウロしてるジジイがいる。



めちゃくちゃうざい餌やりババアと。






毎日早く寝たい私にとって

最悪な現場。


昼にいるなら昼にやりたい。




でも絶対に餌やりに邪魔されるから

餌やりが寝てからやるしかない



危ないしめんどくさいから。





自分の仕事やスケジュールを確認して

やります





cadre