来た当初。



ううう〜🙀と言ってました。

グラ♂ハチワレ 6ヶ月。



きょうだいとして2匹でやってきました

コハ♀黒猫 6ヶ月。


ううううううあううう〜🙀言うてます





きょうだいと聞いていたので

同じゲージに入れたら…



これでした😅



距離感…😣😣



この後本気の喧嘩になってしまいました。


環境の変化に弱いのだろう…と



ストレスは与えたくないので

今だけだろうとゲージを分けました。





翌朝のグラくん。

スリスリ〜になってました

よかった😫








今朝素敵な宣材写真が撮れました🤳




翌朝のコハちゃん



来た日。




シャアアアアアー🙀!!



でも翌日には

コハちゃんも

ひとりだとお腹見せてゴロンしてくれました

よかった😭



2人の様子をみていたら大丈夫かな?と感じたので

ゲージを空けたくて一緒にしてみたのですが…



やはりだめ。






乳飲み子から保護されたきょうだい。

のはず。?


きょうだい2人で出来たら行って欲しい。

でも、これでは無理だえーん




そして今日。

休みだしカラダしんどいし

なるべく家にいよう。

家のこと、猫達のことをしてやろう!と決め



里親会が迫っていることから

わたしがリビングにいれる時間を増やして

2人を3段ゲージに入れてたのですが…

(3段なら嫌だったら勝手に上段、下段に分かれてくれるため。)






2時間ほどしても


ウー🙀あー🙀はーはー🙀しか聞こえてこない。



ゲージに手を入れ撫でて抱っこして 

落ち着かせて戻すも、

2人顔を合わすとうーうー、と唸る。




このままではストレスしかない。





ねこさんのおへやに戻ってもらい

2段ゲージごとに分けました。



そしたら、安心してます


やっぱり嫌なんだね😢









明日3匹猫さんが帰ってくるので

ゲージを空けなければなりません。



ムロト、ダイスケ

いっちゃん、イナはもうリビングにいてもらいます



普通に4匹はリビングで遊んでますニコニコ



イナといっちゃんも

そろそろカラーを外してあげたいと思います


ドクターから許可は降りています。

気にして舐めたりするようなら

様子見てカラーをつけるように、とのこと。





オシッコの状態も良く、

良く食べ、良く動き

2人でにゃんプロし、他の猫さんとも

全く問題ありません








いな、いっちゃんは

本当にお利口すぎる、人見知りゼロ、

永遠に♾️ゴロッゴロ。

同じ病気をして頑張ってきたこの2人は

全く問題ありません



ドクター🧑‍⚕️からはオシッコさえ

きちんと出ていれば問題ない、とのこと




オシッコが出ていない、などあれば

また病院に来てください、とのことでした。




あとは毎日きちんとオシッコが出ているか

血尿がでていないか毎日確認はしてやりたいです



この2人も里親会オファーがきてますが

このことを一から十まで正直に

お伝えしなければなりません。




言葉を発することのできないこの子達に変わり

今まであったこと、

きちんとお話しし、それらを理解した上でしか

譲渡は出来ない。そう思っています。




少しでも不安があったり怖いと感じるならば

譲渡はしません



それらも含めこの子達を是非家族に…!と

心より受け入れてくださる里親様に 

出会えますように。




今は大丈夫でもこれからどうなるかなんて

誰にもわかりません。



病気したから…不安だから受け入れたくない、

それなら仕方ありません。



病気したことない猫さんでも

いつ何の病気になるなんてわかりません。





しかし、里親会でご縁がなかったとしても

うちではないところに移動になると思います


そのぐらい今は163.176は大丈夫です





良いご縁がありますように✨







今ではカラー付けてるのに🤣

キャットタワーも乗りこなしていますニコニコ


ずっとずっとゲージだった

最近では3階フリーだったけどごめんね😢



沢山リビングであそぶんだよニコニコ








ちまちまーずのとき。



初めてうちに来た時。

100g台の乳飲み子でした。

ミルクボランティアのOさんが

愛情たっぷり育ててくれました🥹