わたしは

てんまばし。

可愛いでしょう♡



2回目のお目目の手術

頑張ったんだよ


怖かったけど


キャリーが大っ嫌いだけど

キャリーは怖くて狭くて


グルグル回っちゃう、だけど

がんばったんだよ!






1日4回の眼軟膏も

がんばっているよ



わたしは2.4キロしかないんだよ


これでも、もう大人猫さんなんだ。




ちっちゃいよ



だけど、普通の子と同じように

ご飯も食べられるし、おトイレもできるし

失敗もしたことないんだよ



来た時からフリーにしてもらっていて

きちんとみんにゃとも仲良くできるんだ



ずーーーーっと、フリーなんだニコニコ



すごいでしょう♡!!!





あちこち探検して
何がどこにあるか、きちんと
把握してるんだ




私ははーちゅんとかとおんなじで

ゴロゴロウーマンなんだ😺♡







私はね、猫じゃらしもだーいすき


あまり見えないけれどね

みんにゃとかわらないぐらい遊べるんだ







おトイレもね、

こうして永遠に砂をかけてるんだ泣き笑い




笑いしかない可愛すぎる動画をどうぞ🎥🩵





わたしはね、

すぐに何でも散らかすおねーちゃんの

お手伝いもできるんだ








しゅじゅつのあとはね、

お目目が腫れててね


開けられなかったんだ




でもね、お目目の中が出た方は

見えてないんだ




わたしは、変かな?

どこかおかしいかな?




わたしは、他の子と一緒だよ


何でも自分で出来るんだよ



ただね、とっても甘えん坊なんだ


私のこといっぱい、ぎゅうって

してほしいの



わたしはね、ゴロゴロすぐいうけどね


お膝の上にすぐ乗るのも好きなの。




おねーちゃんも白い毛またつく〜!

って言いながら


かわいいねってヨシヨシしてくれるんだ




わたしにも、

ずっとのおうちってやつ、


あるかな。





わたしは、わたし。


これが、わたし。


キジシロレンジャー5匹の中で

1番重度の新生児眼球炎。



いつお空へ行っても

おかしくなかったんだって。



でも、元気だよ!






なにもおかしくないんだよニコニコ

ふつうだよ♡


私はとっ、てもげんきだよ!




28日の日曜日、楽しみにしてるんだ

私に会いに来たよ!って


言ってくれるパパやママはいるかな




わたしはずーっとお利口さんで

まってるよ。!


本当にお利口さんしてるからね





※術前








てんまばし、てんてん。