こんな時間にベッドで横になれるなんて
コロナワクチン打った日以来かなあんぐり

連日の急な依頼、予定通りに行かないスケジュール、、あちこち移動。昨夜の雨。、
すこし、体調崩してます
しかし、わたしなんて少しこうして横になれば
明日には復活しています!きっと…!ひらめき!!

横になれるだけでしあわせだー!



めりちゃんと。

過ごしてやりたくてお部屋に戻ってきたのもあります

(いや、娘さんが謎の友達を玄関に連れてきていて

家から出れない真顔まぁ、雨なので出たくないけど。

急に来るし何もおもてなし出来ないのでとりあえずお菓子ばらまいておきました🍪看板持ち)

そしてうるせーので避難💧昨日も遊んでたくせに。

なんで雨やのに遊んでんのかは不明ですが

私は楽なので助かります🫡








めりちゃん、いつも1人でごめんね


リビングにゲージがまだないので

めりちゃんはこっちの方が良いみたいで

わたしのお部屋にいます


それと、聞いていたのですが咳がやはり気になります





先程お薬をもらってきました。

気管支拡張剤。


これで効かなかった心臓に問題あるよ。

と言われました



心臓がひっかかってくると…

里子に出られない確率はぐんと上がります


脚の障害ぐらいなら出られますが…


これだけ可愛いし穏やかで癒ししかないので♡


しかし、心臓に問題がある、となれば…

難しいです


目や手や足の障害は見た目の問題で回避はできるし

素晴らしい里親様に出会えれば

障害も可愛い、愛おしいと言ってもらえて幸せに暮らしている子達は沢山おります😌



しかし、内臓などに疾患があると…

里親様もそんな怖いのは不安。となるでしょう




3日間の投薬のあと

変化がなければ精密検査をします。

そこで何か問題があればうちの子確定です(たぶん)




変な咳…

診察へ連れて行ってもなかなか判断が難しいので

ドクターに見せるためとりあえず動画で残してます

最後の方です





テンマは明日眼科手術です。


癒着部分が取れますように…

祈っています


ハートンの時と同じドクターにお願いしています







こちらの目は水晶体が飛び出ていましたので

全く見えていません。

ですので眼球摘出になる可能性も出てきました。




てんまばし。


とっても可愛いですよ!目がハート






この組み合わせが本当に癒ししかなくて

じぃじはいつもみんなに優しくしてくれて


うざうざマックスのハートンにも

いつも優しくしてくれました。


てんまちゃんにもこうして寄り添ってくれています


じぃじはなんて優しいのでしょう



もう仏様の域ですね✨




ワシは仏さまじゃああー!

キバをみろ!キバを✨😼







はーちょんと♡



私がこのお写真が好きすぎて

いまだに消せません💦

可愛すぎて一生消せないです♡♡♡





テンマバシちゃんも

こうして幸せにならせてやりたい



それはめりちゃんだってそう。



皐月(さつき)ちゃんもね




ねこさんのおへやフリーにしたら

いつもここにいます


雨降ってるから寒くなぁい?と

聞いてますが…


まぁ、無視です😅






メイちゃんは昨夜新しい預かりさんの元へ。


預かりさん方々皆様お迎えに来てくださり

感謝です😭

私が疲弊しているから行きますよって 

あぁ😭ありがとうございます


本当に本当に緊急依頼とかは必死すぎて

あんぐり

寒い、暑い、しんどい、くさい、こわい、とか

なーにも関係なく

なんなら楽しんでいるのですが

(しかも昨日は初!なーはんとだったので

めちゃくちゃおもしろかった🤓しかも全匹捕獲できたので素敵な日でした)



2人してべっちょべちょ😇

きったねーくせー😇

2人とも用事あったがほったらかしで

緊急依頼にやってきた😇

楽しかった…!うふ





アドレナリンが出まくっているので

しんどいとか感じないのです


が…!


翌日とかにしんどくなったり

吐き気がしたりする、1日経ってからおえおえ

ばばぁ。👵


あちこち痛い。

それが、痛い意味がわからないのです😇

(更にやばいばばあ。)




筋肉痛も1日後。


こないだもなぜ前太もも痛いのか?

自分でわからなかった。



そしたら白猫遺棄2匹の現場の翌日だったから

昨日の保護時じゃない?て言われて気づきました

不安




ここですね




気づけばゴールデンウィークを終えようとしています…


私の今年のゴールデンウィークは

ねこねこねこねこねこね…


でした




しかし、私はとても嬉しい、

ゴールデンウィークでした!



なぜなら沢山の猫達の助けになれたから^_^



本当に嬉しいです



人混みに買い物行くよりも

現場に行って猫見つけてる方が

私には合ってる😇



楽しい!


全匹助けられたら嬉しさ倍増!!


物凄く達成感がある


動ける事に感謝


こんな私でも

何かのお役に立ててる…



そう思える今日この頃です




ありがとうございます😊!










メイちゃん。




急遽買った猫砂。

久しぶりに変えてみました