7匹の大家族でやってきた
ちょこ、いちごファミリー。

1番手をかけてやらなければならないのは
お母さんだと思い込んでいたあの日。


なんと、お父さんのちょここが
一番手がかかることがわかり。


食べない。飲まない。毎日数回嘔吐🤮。



今思えば環境に慣れてないことから
そうだったのだろうと思います

脱水しすぎて毎日点滴していたこと。

色々と思い出していました。




一応飼い猫だったちょこといちごちゃんは
慣れるのは早かったものの


ちょここは
でかいくせにノミの心臓💧
だったことが判明。昇天


そこから私のお部屋でトレーニングし
今ではスリゴロボーイに💗










チョココに昨日オファーが入った。


とっても嬉しかった。

と共にとてつもなく寂しく…


気がつけば完全に感情移入していました💦



保護猫活動しているくせに、

好きすぎて好きすぎて…😭😭

ずっと一緒にいたいーーーーーーー!


あーつらい😭😭





でも!!

好きすぎて大事すぎるからこそ!!


絶対にチョココが幸せになれるおうちに

繋げてやるのが私たちの役目であること。!!


忘れてはならない。



チョココのために

今日もリビングトレーニングしましたニコニコ



うまくいってほしいから…!



幸せになって欲しいから。


ただただそれだけを願っています





ゲボゲボしてもいいんだよニコニコって

チョココの未来の里親様に可愛がってもらえるように今日は家にいるようにしたので

トレーニングのため

チョココをリビングに下ろしました。






キャットタワーでくつろげるようになったよニコニコ








ボクは猫じゃらしだーいすきなんだ💗





この活動を始めて

初めての巨猫さん。


たぶん、8キロは余裕で行くと思います看板持ち


可愛すぎてありゃしない😫💗💗


巨猫。ハマる。。、

目がハート目がハート





ちょここにしたら

まだ痩せているのです


1日3回キトンと避妊去勢のミックスを

あげています



健康に長生きしてほしいからニコニコ






お部屋に戻ると

こんなにべったりすりごろ。






んもぉ〜、ほんとに可愛くて可愛くて

ずっといてほしいなぁ〜

こらー!!!あかんあかんあかーーん!えーん




なーんて😅😅



あかんあかーーーん!!!!

😭😢




さみしいけど

だいすきだから

だいすきすぎるからこそ…!


絶対に幸せになってほしいから 


笑顔で送ってやりたいです




リビングで1人猫じゃらししてます




少しずつですがリビングでの環境トレーニング
うまくいってるかな?

今日は嘔吐しませんでしたが
やはりリビングではご飯も食べない、
おトイレもしません。



私が上に上がるタイミングで
連れて行くと

お腹が空いていたのか
ガツガツ食べ始めましたニコニコ




食べ方😅

癖つよつよ



デカいので大人猫のお皿も

子猫皿に見える😅



チョココ〜!!


幸せになるんにゃよ🥹




ガッツリハートを掴まれた  

BBAでした💦すみません🙇‍♀️😭 


活動家失格ですね😭

あー😭すみません




私は里子に出られない子をうちの子になってもらうのでこんな若くて健康で可愛い子は

絶対にうちの子にはできないです😭




可愛い子には旅をさせよ ですね!



久しぶりにガッツリ入ってしまいました

😭すみません



これからも細く長く猫達のために

この活動を続けていくために

私はこうするのが良い。



というか、しなければならないのです



まだ、きねちゃんが逝ったばかり。




ボス2、3、5がいる。


特にスコジイは最後まできちんと

みてやりたいです



先住猫さんはいつもほったらかし。 

全て後回し。

保護猫優先です


いつも、ごめんね



そして、いつも、ありがとう😊。



みーんなだいすきだよ〜



みーんな幸せになぁれ


心から願っているよ

😌🥰