今日のハートン♡


本当にかわいすぎて

ゴロゴロ爆音量、多分今まででNo.1!あんぐり


と言っても過言ではないこねこ。


はーとん氏。




あまりにも酷いゴロゴロ病と

爆音、そして超絶寂しがりや

私の部屋のもの全部倒しまくる

はーとん氏。





私がお部屋に行くと

走りまくってヒャッホーイ♡😩






ヘソ天丸出しそんなのかんけーねぇ♡

ゴロゴロ病気




食べながらもゴロゴロ爆笑





障害ってなぁに?

普通に見えるし普通に生活できるよ♡



ガタガタ♡ハートだけど

ハートなんにゃり〜♡



ハート柄が反対側?もそれっぽく?

なっている


ハート沢山の里親様に出会えますように✨



きっと出会えるよねニコニコスター



FIP投薬、今日で終わりました。

来週の手術までなんとか元気に過ごせますように。


真菌の投薬も効いてきているようです



預かりさん達に真菌のお薬渡しすぎて

気づいたらハートンの分なくなっていた…煽り



キネコのソルラクト買うのも忘れていた…

無気力

血液検査ばっかり見ていた

落ち込んでいた



今週お見合い2件。

来週1件。


さて、どうなるか。、

多分大丈夫でしょう!


やることが多すぎて…回ってない無気力無気力


全ての里親様と連絡をとり

お会いしてお話しして正式に行かなければならないのでタイムラグを考えて

どの子からだしていくか?

病気の治療も考えて出していかなければいけない。



里親会みたいに一気に20.30出したら

1人で正式を回ることが出来ない。


毎度パニックになりプレッシャーに押しつぶされそうになり、前日は毎度体調崩す

ネガティブオエー



だから、サイトではずらして投稿し

その子達の病気具合や家猫トレーニングをみて

出していかないといけないのである


でないと、全匹1人で正式行けない

回せない 回らない


13匹も出してきた

全ては自分の責任である



預かりさん方々に本当に感謝である


寝不足すぎて今日から耳栓で寝ることにした笑

凝視

寝れるかな?

明日は休みだから多少寝不足でもいっか!



しかし、毎日毎日やることだらけ

問題山積み

今週時間が足りないや魂が抜ける


はて、どうする?

またヘルペス祭りしてはるし…


寝たら治るわ〜


カラダ、ガッタガタネガティブ



ねます!小学生タイムです!!


仕事の書類も一切手つけてない

確定申告…ネガティブおえー



めんどくさ

ねる。もう、だめだ。

チ───(´-ω-`)───ン


100均の耳栓できくのかな?


おやすみなさい😴









きゃわすぎるやろーーーー


可愛すぎて子猫?

うちの子にはできなーいできないできない


可愛い子には旅をさせよ


ですね!


くらくらしてきた…

おやすみなさい!て何回目だ?凝視無気力



ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット