バッタバタバタな今日でした🫠




今日も、バッタバタ。か…😮‍💨

みんな手術無事完了!




わたし、キジトラ柄のハートついてるよ

FIP治療がんばるにゃ

かつらはーと❤️



まだこの子のことほとんどしてやれてません

昨夜の投薬はきちんとしています


今朝7匹がねこさんのおへやにいたので

バッタバタでした



昨日今日はとりあえず他の子達の搬送搬出や

通院など…

何回車入れたり出したり…💦(꒪꒫꒪ )……




家は散らかっている。。

( °△°)……


きったない


(。´-д-)ハァ-





術後の子猫3匹きょうだいはhさんが

わざわざお迎えに来て下さりました。

ありがとうございました



搬送途中、餌やりさん宅へ。

おくすりを渡しに行きました

足腰悪いので言われていたお薬を

病院で買って渡しに行きました


ガソリン代やから⛽️、と千円渡してきた。


もうええからー真顔


あかんあかーん赤ちゃんぴえん


もお、ええって知らんぷりーーー

外の猫さんのご飯こーたげてー


あかんあかんあかーん赤ちゃんぴえん



おーさか人やりとりあるあるを繰り広げ

無理矢理扉閉めて🚪帰ってきました





こねこたちが車に乗っていたので

早く預かりさん宅に届けてやりたかった



こんなことしてたら他なんもできない

搬送だけでもお迎えだけでも本当に助かりますし

猫中心生活なので家放置…😮‍💨






家のこともやれよーにゃあ!!


良いお顔だ🥰






数日預かりさん宅にいてたえびー。

違う子の預かりをお願いしたので

隔離が必要なのでうちに帰宅。


ねこさんのおへやにもいれられないので

私のお部屋はまたまたようこそ…


相変わらず涙ながしとんなー😭


なぜだ??!



センターで投薬していて効かなかったから

違うお薬2種類投薬して早10日です



2週間投薬しても治らなければ

もうこれ以上のお薬はないので

やるとすれば再びインターキャット…


ぐらいしかない。



ずっと私のお部屋も可哀想なので

ぽんひみが里子に行ったら

リビングでフリーにしてやるか、


もう涙が出てしまう子。として

もう里子に出すか…



しか選択がない。



さあ、どうする?えびっさん?


とりあえずあと4日間は

投薬してみて

また週明けに病院行こうね🏥




目がまわる忙しさ連日続き

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

キチガイになってさっき食べすぎた…

🐷




徳島のスーパーで買ったお弁当食べました

いつのやねん?💦

(昨夜食べようと買って帰った)

昨夜忙しすぎて食べる時間なかったです

ネガティブ



というか車の中でごちゃごちゃ娘がお菓子食べてたから横からつまみ食いしていた🫢

からあまりお腹すいてなかったし



頭の中ねこねこねこねこねここねこねこねこ…

だった


どの子をどの預かりさん宅に送るか? 

どのようにして里子に出していくか

どの子から出すか?

順番も時期も全てはタイミングであるからこそ

あれこれ考えていたら1日終わっていた

(ㅇ_ㅇ)チーン





ストレス溜まってんのかな?



運動するしかない🐷💦

来週は大寒波がくるとか?!



10年に一度と言っていた

ほんまかな。




こういうみんなが籠る時こそ外出だ!!

オリャー!!(っ •̀ ̫•́ )︎